人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新学期スタート

今週から春学期が始まりました。新しく入って来た生徒たちのオリエンテーションなどちょっと忙しい日々が続いていますが、今週が終わればちょっと落ち着くはず。
外の気温も平年に戻ってきましたが、今日は雨。この雨で雪が溶けてきていますが、また今週末は雪だとか。。。
これはこの前の日曜日の夕方パンジャパパが撮った空。お月様も写ってました。
新学期スタート_c0135045_12452163.jpg

新学期スタート_c0135045_12305885.jpg


タワーの上でふざけるパンジャ。あまり動くと落ちゃうよ。
新学期スタート_c0135045_12343825.jpg


新学期スタート_c0135045_123317100.jpg


先日バルスーム用にとエンピとパンジャの写真を使ったカレンダーを注文。エンピの写真選びしていたら、一枚一枚に思い出があって、なんだか急に辛くなってきた。。。
パンジャもかわいい。でもエンピも恋しい。。。2009年のクリスマスあたりに撮った写真。
新学期スタート_c0135045_12421993.jpg

by empiK | 2014-01-15 12:45 | Panja | Comments(8)
Commented by LimeGreen at 2014-01-16 20:08 x
エンピちゃん可愛い…。恋しいのよく分かりますよ。

私は今本作成中。出来上がったらお知らせしますね。
Commented by empiK at 2014-01-18 07:42
LimeGreenさん、
本?写真集ですか?それとも?楽しみです!!
Commented by Yoko-boo at 2014-01-19 01:08 x
パパも写真が御上手!
寒々とした中に凛とした魅力を感じる
良い写真ですね!
パンちゃん元気いっぱいで、可愛い盛りですね!こらー!!って思いっきり怒ってもめげない!(笑)
エンピ、ドラマを感じる写真に私も ついしんみりと魅入ってしまいましたよ。
Commented by Margarita at 2014-01-19 14:09 x
パンジャが宙に浮いていて、びっくりしました!(笑)
エンピも、今でも生きてるようですね...
Commented by empiK at 2014-01-20 23:06
Yoko-booさん、
アハハ、ありがとうございます。うちの旦那に伝えておきますね〜☆
そうなの、パンジャは私がコラーっておもいっきり怒っても絶対に言うこと聞かないすっごい気の強いネコなのです。獣医さんにもこのネコはカンシャク持ちね〜、っていわれました(苦笑)
Commented by empiK at 2014-01-20 23:11
Margaritaさん、
パンジャはこのタワーお気に入りですが、へたするとここから落ちちゃう可能性があるのであまりタワーの上では遊ばないようにしてるんですけどね。エンピなんだかあちこちにいるようで。。。不思議です。
Commented by つむぎ at 2014-01-21 08:06 x
パパの写真もステキですね~~
パンジャ君、落っこちるのも遊びの一環だと思っていたりして♪
先日、ソファから落ちてそのままグースカ寝てる猫ちゃんの動画を見たよ(笑

エンピちゃんのこと忘れられないのは当然ですよ~
そうやって思い出して、優しい気持ちになるんですものね♥
Commented by empiK at 2014-01-21 09:42
つむぎさん、
上から見下ろしながら私とじゃれはじめるので(誰が悪い?)ちょっと困ります。笑
エンピのこと最近またよく思い出します。雪景色の朝は特にそう。元気に外に飛び出して行ったエンピの姿が目に浮かびます。
<< ボストンへ お散歩 >>