キャンパスの秋

金曜日の朝。8月後半からこの建物の一階で働いています。左から4つ目が私のオフィスの窓。
c0135045_946580.jpg
キャンパスもすっかり秋の色です。
c0135045_9431392.jpg
c0135045_9493847.jpg
c0135045_9495687.jpg
c0135045_9504367.jpg

[PR]
by empiK | 2009-10-11 09:52 | Portland, Maine | Comments(7)
Commented by aitoyuuki32 at 2009-10-11 12:18
こんにちは

うーん、かんか素晴らしい環境だな~、落ち着きます。大学の職員をされているんですか?
Commented at 2009-10-11 13:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-11 21:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by falmouthME at 2009-10-12 07:15
キャンパスもすっかり秋ですね。
学生さん達、こうやって太陽の下で勉強できる時間ももう少し。今を満喫しているんでしょうね。
Commented by empiK at 2009-10-12 08:55
aitoyuukiさん、
そうなんですよ〜。この大学で働き始めてからもう20年近く経ちます。時が経つのは早いものです。

Commented by empiK at 2009-10-12 08:56
鍵コメさん、
ありがとうございます!!でももう遅いかな。とりあえず明日の朝にでも電話しますね。

Commented by empiK at 2009-10-12 08:58
falmouthMEさん、
そうですね。本当に外でこうやって勉強できるのももう少し。。。私も最近はオフィスの仲間と外で日向ぼっこしながらランチを食べたりしていますが、やっぱり寒くなってきました。。。
<< サンデードライブ 木登りエンピ >>