人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンデードライブ

3連休の二日目。本当は朝早く起きて、遠出したかったのですが、なんだかエンピパパがぐずぐずしていて結局家を出たのはお昼頃。お腹を空かしながら出てきたので、とりあえずレストランでピザを食べてから。ピザなんてなんだか久しぶり。でもちょっとしょっぱすぎるよ、このピザ。
サンデードライブ_c0135045_425962.jpg
バーが横にあってレッドソックスの試合も中継されていました(負けたけど)。
サンデードライブ_c0135045_443020.jpg
アイスホッケーのシーズンがまたやって来ます。あれ、もう始まった?
サンデードライブ_c0135045_45760.jpg
ドライブの途中にちょっとおもしろそうなお店に立ち寄りました。
サンデードライブ_c0135045_471685.jpg
お店で売っている物よりも紅葉とか建物が素敵。
サンデードライブ_c0135045_481975.jpg
サンデードライブ_c0135045_49332.jpg
鮮やかに赤く紅葉した葉。
サンデードライブ_c0135045_4105167.jpg
サンデードライブ_c0135045_4121815.jpg

by empiK | 2009-10-13 04:13 | Other places in ME | Comments(12)
Commented by falmouthME at 2009-10-13 07:29
この時期、ドライブは楽しい〜〜!!細い道を入って、みつけたお店、とてもメインらしいですね。最後の1枚、パインニードルが屋根にいっぱい、メインの秋の象徴ってところかしら。
Commented by fu-and-boro at 2009-10-13 08:02
赤がきれいですね、
紅葉を求めてあちらこちらに走り回っているのですが
今年も期待できそうにないです、  枯れているような木々が多い。
こういうときは街の中の公園などのほうがきれいな紅葉が見ることが出来ます。
遠出は止めて我が家の近辺を散策してみよう・・・。
↓の紅葉もいいですね。
短い秋を多いに楽しみましょう。
Commented by yaya-koro at 2009-10-13 10:37
わー!!もう紅葉してるのですね~。
ってことは、寒くなってるんですね。
ピザが迫力ある!(笑)
エンピちゃん、元気に木登りいいですね。
嬉しそう^^
Commented by empiK at 2009-10-13 11:32
falmouthMEさん、
本当毎日でもドライブに行きたいくらいです。素敵な場所があちこちにあって嬉しくなりますね〜♪
Commented by empiK at 2009-10-13 11:36
おかんさん、
さっそくそちらのブログに遊びにいってきました。たしかに枯れているような木がおおいですね。昨日はコーストラインにそって少し北に行ったのですが、山の木々もそれほど鮮やかに紅葉してるとは言い難かったかも。ところどころでとってもきれいに紅葉してはいるのですけど。 本当に秋が短くて悲しくなってしまいますが、そうですねたくさん楽しんでおきましょう!
Commented by empiK at 2009-10-13 11:38
yaya-koroさん、
そうなんですよ。もうほんとう寒くなってきました。明日は冷たい雨が一日降るそうで、なんだか苦痛です。
エンピはこんどややちゃんから空の飛び方を習いたいそうです(笑
Commented by Jelly Bean at 2009-10-13 18:16 x
風景がすっかり秋になりましたね。パンプキンのオレンジがよく映えます。今週はちょっと寒そうですね。雪になりませんように....。
Commented by empiK at 2009-10-14 11:21
Jelly Beanさん、
ほんとうですね、あっという間に秋が来ていたって感じ。きょうもとっても寒くて。。。職場の暖房も壊れているので今日はホッカロンを背中にあてて頑張りました(笑 でも手がかじかんで。。。明日仕事に行くのが憂鬱です。
Commented by sansenkiso at 2009-10-14 16:53
このところ少しだけご無沙汰となりましたが少し落ち着きましたので。
まったくの不注意で転倒して胸を強打して肋骨を痛めてしまいました。
暫くは撮影は無理ですからお休みすることになりました。

PCを操作するのはまったく支障がありませんから古い写真をアップするかも知れません。
ブログにはお邪魔させてもらいますからよろしく。
Commented by empiK at 2009-10-15 07:57
sansenkisoさん、
コメント読んでビックリしました。ここ2、3日更新されていないのでまたどこかへお出かけかなと思っていたところでした。肋骨は苦しいでしょう。。。どうか無理せずゆっくり治していいってくださいね。古い写真、それもとっても楽しみです☆
Commented by mamicha2 at 2009-10-15 08:51
こちら飽けるの4回目(笑)
なんかコメント書くって言うより、見惚れて、ため息ついて帰っちゃいました
なんせ一番上のピッザの写真にノックアウトですからね~
それにしても、建物と木々の紅葉と、最高な風景
ここはショップ専用のお家なんでしょうか?
Commented by empiK at 2009-10-16 11:36
mamichaさん、
あらら、そんなに遊びに来てくれて嬉しいです☆ピッザ久しぶりに食べたのですが、プロシュートがのっかっていたせいか、ちょとしょっぱすぎって感じでした。このお店の小屋というか納屋というか古い建物はお店専用です。中にも入ってみたのですが、たいしたものは売っていませんでした(ゴメンナサイ)。
この日は綺麗な紅葉が見られました。また徐々にアップしますね〜☆


<< 日曜ドライブ2 キャンパスの秋 >>