人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Halloween~!

Happy Halloween~!_c0135045_1414159.jpg

日本はもう11月に入ってしまいましたが,今日アメリカはハロウィーン。またエンピと一緒にハロウィーンを過ごせてとっても嬉しいなぁ。

昨日のCさんのフルーツパイもハロウィーン☆
Happy Halloween~!_c0135045_1463291.jpg
ついでに昨日のご飯はトッポキ。トッポキは普通おやつに食べるのよ、と韓国人の友人。
こういう食べ方はしないそうですが、まぁ、私のオリジナル料理としておきますか(笑 
Happy Halloween~!_c0135045_146556.jpg

by empiK | 2009-11-01 01:57 | Empi | Comments(12)
Commented by Jelly Bean at 2009-11-01 04:13 x
Happy Halloween! 今年もエンピくんの元気な姿が見られてうれしいな。彼もきっと、「今年は雪だるまのセーター着せられなくってよかった!」なんて思ってるかな(笑)。
Commented by falmouthME at 2009-11-01 06:15
Happy Halloween!!
すてきなカードができあがりましたね〜。紅葉、お化け、パンプキンと一緒のエンピくん、今日は、どんな仮装したお客様に出逢えるのかな?楽しみですね。
Commented by sansenkiso at 2009-11-01 06:34
ハロウィーンのお化けたちと一緒に登場でエンピ君もご機嫌なようですね。
フルーツパイ 美味しそうです。
Commented by fu-minblog at 2009-11-01 11:37
すごく手の込んだステキなカードが出来上がりましたね!
エンピくん、まるで何か獲物を狙っているようなキリっとした表情。
モデルが板についてます~(^^)
Commented by aitoyuuki32 at 2009-11-01 12:35
こんにちは

エンピ君、よく見ると黒毛なんだけど、ところどころ先端が白いところがありますね。

猫は白髪にならないですね(^_^)
Commented by empiK at 2009-11-02 12:08
Jelly Beanさん、
ムフフ〜。。。もしエンピがそう思っていたのなら大間違い。雪だるまのセーターの出番はこれからですよ〜(笑
Commented by empiK at 2009-11-02 12:11
falmouthMEさん、
昨日のハロウィーンはとってもカワイイ日本の着物をきた女の子とボストンレドソックスのユニフォームを着た男の子が来てくれました。でもせっかく遊びに来てくれたのにエンピはいつの間にか二階に雲隠れ(笑

Commented by empiK at 2009-11-02 12:13
sansenkisoさん、
今年のハロウィーンはエンピに帽子をかぶせる代わりにちょっとカードで遊んでみました。エンピ枯れ葉で遊ぶのが大好きなのですが、もしかして、こんなカワイイお化けを追っていたりして。
フルーツパイ、リンゴやドライフルーツなどが入っていてなかなかのお味でした☆
Commented by empiK at 2009-11-02 12:15
fu-minさん、
そういってもらえて嬉しいです。フォトショップを使ってみたのですが,まだあまり使いこなせていません。もっと時間をかけないといけないのですが、なかなか。。。エンピは枯れ葉と遊ぶのが大好きで、この写真を撮った時はかなりハイパーでした(笑
Commented by empiK at 2009-11-02 12:16
u-minさん、
そういってもらえて嬉しいです。フォトショップを使ってみたのですが,まだあまり使いこなせていません。もっと時間をかけないといけないのですが、なかなか。。。エンピは枯れ葉と遊ぶのが大好きで、この写真を撮った時はかなりはしゃいでいました(笑
Commented by uiui1001 at 2009-11-03 13:42
川沿いにたわわに実るリンゴ。
こんな風に実ってたら誰もがもいでいってしまわないのでしょうか?
Commented by empiK at 2009-11-05 12:35
ヨーコさん、
それがね、結構そのまんま。地面に落ちたリンゴはきっと鳥達がきて食べちゃうんでしょうけど。こんど一度食べてみようかしら。
<< 気がついたら11月 エンピの秋、食欲の秋 >>