あの。。。

ちょっと一休みしましょうか。なんだか疲れちゃいましたね。
c0135045_12151742.jpg

[PR]
by EmpiK | 2009-11-04 12:16 | Portland, Maine | Comments(10)
Commented by Margarita at 2009-11-04 21:00 x
どうしました?大丈夫ですか?!写真の雰囲気を表しているだけの言葉だったらいいのですが...
この写真も、とても素敵ですね。仕事用のPCの背景に設定させていただこうかな。合間に見てるだけで、癒されそうです...
Commented by aitoyuuki32 at 2009-11-04 23:08
うんうん、写真のコメントだと思うけど。

深い意味で取ってしまいそうですね~。
チープだけど、とってもセンス良いベンチだね。
Commented by sansenkiso at 2009-11-05 07:50
こんな味わいのあるベンチが置かれていたら
やはり腰掛けて一休みしたくなりますね。

陽射しがないと一寸寒そうですが・・・。
Commented by empiK at 2009-11-05 12:47
Margaritaさん、
なんだか心配させちゃってゴメンナサイ!大丈夫ですよ〜。このベンチ見てたらなんだか座りたくなっちゃって(笑 新しい仕事で精神的にちょっと疲れがたまってたのもあってか、思わずこんな言葉が出て来ちゃいました。でもこんなこと言ったら超多忙のMargaritaに怒られちゃいますね!私も頑張らないと!
是非是非気PCの背景に使ってください☆気に入っていただいて嬉しいです☆
Commented by empiK at 2009-11-05 12:50
aitoyuukiさん、
そうなんです。この写真見たらなんかこんな言葉が出て来ちゃいました。紛らわしかったですね、ゴメンナサイ(笑
Commented by empiK at 2009-11-05 12:51
sansenkisoさん、
そうでしょ、でも実際座り心地が悪かったりして(笑
この日は比較的暖かい日でしたが確かに日陰は寒かったですね。今夜はチラチラ雪が降るとか言っていますが,どうなるか。
Commented by falmouthME at 2009-11-06 01:07
よかった〜、お元気で!!
素敵な場所ですね。こんな場所でのピクニックも楽しそう〜。おっと、雪どけの芝は、冷たくてだめだろうけれど...笑
今度、ぜひ、お弁当をもって、ハイキング行きましょ。気分爽快で、気持ちよいですよ。
Commented by fu-and-boro at 2009-11-06 08:39
私も驚いた!
元気で良かった。
雪は降りましたか?
下の写真はほんとうに晩秋ですね、先月の写真なのですね。
こちらも木々の葉は半分以上落ちてしまいました。
明日にセコまで行きますが 冬景色なのでは?・・・と思っています。

安心したのであらためて写真見ました、
ステキな写真ですね。
Commented by Jelly Bean at 2009-11-06 10:13 x
なんかわかりますよ~。ちょっと疲れちゃったっていうの。Stop and smell the rosesっていいますもんね。一緒にひとやすみしましょうか(笑)。
Commented by empiK at 2009-11-06 12:32
Jelly Beanさん、
うぁ〜嬉しいなぁ。そうしましょう! そして今度またゆっくりお話ししましょう!
<< キャンパスの秋 気がついたら11月 >>