キャンディーリース

友人がこんなリースを作ってきました。なんでも子供たち用に毎年作るリースだそうで、少しずつリースのキャンディーをほどいて食べるんだとか。そのためにリースも低めに飾るんだそうです。かわいいでしょ♡ オフィスに来る学生にキャンディーを食べられちゃう前にパチリ。でも上のほうがすでにもう食べられちゃってる(笑 こうやって見ると普段余り食べないキャンディーもなんだか美味しそうに見えます☆
c0135045_13183844.jpg

[PR]
by empiK | 2009-12-11 13:22 | Small events | Comments(6)
Commented by fu-and-boro at 2009-12-11 15:37
可愛いですね。
真似できそうですね。
作ってみようかな?

手巻き寿司・・・大好き!
大きく切ったお刺し身とても美味しそうですね。
我が家もいろいろな物を巻いて食べます。
ウインナーとかエビフライトか・・・・、  もう何でも巻いて食べちゃいます。
マヨネーズと一緒に巻いちゃいますよ。

今日の夕食、手巻きにしようかな?

Commented by mamicha2 at 2009-12-11 22:28
これじゃ、クリスマスまで持たないのでは???
私なら毎日通って一個ずつ・・・・ぷぷ
Commented by falmouthME at 2009-12-12 10:56
すごい!この発想、そしてこの出来ばえ!パチパチパチです!!
楽しいリースに、訪れる学生も、にっこり!ところで、何日持つかしら〜ネ?笑
Commented by empiK at 2009-12-12 13:49
おかんさん、
こういうキャンディーって普段殆どと言っていいくらい食べないのですが,こうやってリースにしてみると、なんだか一ついただきたくなっちゃいます。ほんとうに簡単みたいですよ。作ったら是非アップしてくださいね☆
マヨネーズ!ツナマヨ、大好きです。ウインナーも美味しそう☆
Commented by empiK at 2009-12-12 13:50
mamichaさん、
これが以外とまだこの状態に近い感じで残っているのです!確かに子供じゃなくてもアメリカ人の大人はこういう甘いの大好きですからね,この一週間できっとなくなってしまうでしょう。
Commented by empiK at 2009-12-12 13:52
falmouthMEさん、
そちらはもうリース作りは朝飯前ってかんじかな?私一回も作ったことがないのですが、このキャンディーリースは結構簡単そうです。私もやってみようかしら。。。でもダメ。。。エンピパパが全部ひとりで食べちゃう。
<< 寒い朝 Happy Birthday~! >>