人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い朝

金曜日の朝。たしか今朝はマイナス6℃だったような。とにかくむっちゃ寒い一日でした。
キャンパスについて車を止めると、なんと一面氷。きれいだけど、この寒さにはちょっとびっくり。冬はまだまだこれからです。
寒い朝_c0135045_1424998.jpg
寒い朝_c0135045_143164.jpg
寒い朝_c0135045_1432994.jpg

by empiK | 2009-12-12 14:04 | Portland, Maine | Comments(4)
Commented by Jelly Bean at 2009-12-13 06:40 x
ついこの間まで12月とは思えないくらい暖かかったのに、やっぱり例年の寒さが戻りましたね。ぶるぶる......。風邪などひかないように、気をつけましょうね。
Commented by aitoyuuki32 at 2009-12-13 12:26
ひゃ~、寒そう。

2枚目、いったん溶けた雪がまた凍って光ってますね(x_x)
逆光の写真でまた良い感じですよ。
Commented by empiK at 2009-12-14 01:43
Jelly Beanさん、
ほんとう、あっという間に本格的な冬になってしまいましたね。今週もまた雪が降るとか。。。体調崩さないようにお互いきをつけないとね。
Commented by empiK at 2009-12-14 01:45
aitoyuukiさん、
そうなのです。この日は雪もカチカチに凍っていました。とにかく風が冷たくて半端じゃない寒さでした。これだったら雪の方がまだましかも。
<< Cheese Straw キャンディーリース >>