人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas☆

メリークリスマス!と挨拶しなさい、っていうから。
Merry Christmas☆_c0135045_243021.jpg
でもぼく忙しいんだよ。クリスマスディナーにママにリスを食べさせてあげるんだから!
Merry Christmas☆_c0135045_2442798.jpg

あ〜あ。。。でも結局逃げられた。こんなTシャツさえ着ていなかったら、簡単に捕まえられたのにさ。
Merry Christmas☆_c0135045_2481645.jpg
ママ、残念。来年こそはたっぷり太ったリスを捕まえてあげるからね。
Merry Christmas☆_c0135045_2483712.jpg

by empiK | 2009-12-26 02:51 | Empi | Comments(6)
Commented by Jellly Bean at 2009-12-26 03:24 x
エンピくん、メリークリスマス!
赤いセーターがよくお似合いですね。ツリーもとてもきれい!
Commented by aitoyuuki32 at 2009-12-26 10:44
もう、日本では終わってしまいましたが、メリークリスマス。

一枚目のエンピ君の表情が何とも言えず好きです(^_^)
Commented by empiK at 2009-12-26 13:22
Jellly Beanさん、
メリークリスマス!楽しいクリスマスを過ごされましたか?なんだかあっという間に過ぎてしまいましたね。今年もあと6日。
赤いセーターは今年も欠かせません(笑
Commented by empiK at 2009-12-26 13:24
aitoyuukiさん、
アハハ!相変わらずすっとぼけた顔しています!
そうなんですよね。日本はもう26日。こっちはしっかり25日をお祝いしますが、日本はイブがメインでしたよね。
Commented by sansenkiso at 2009-12-27 09:25
ママさんに無理やりTシャツを着せられて可哀相なエンピくん・・。
窮屈でリスを捕らえることも出来なくて・・・がっかりですね。
Commented by empiK at 2009-12-27 10:19
sansenkisoさん、
ムフフ、そのくらいでちょうどいいのです。これでリスでもつかまえられようものなら、たまったもんではありませんよ(笑
<< エンピのこと あっという間に。。。 >>