人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday~☆

親友の義母さんの90歳のお誕生日パーティー。ご家族、親戚、そして以前彼女が通っていた教会の牧師さんも交えて、心温まる一時をご一緒させていただきました。

可愛い帽子でしょう。
Happy Birthday~☆_c0135045_2335348.jpg
Happy Birthday~☆_c0135045_2343111.jpg
Happy Birthday~☆_c0135045_2351298.jpg
90代に突入です。これからもお元気で!
Happy Birthday~☆_c0135045_2355052.jpg

by empiK | 2010-02-01 02:38 | Small events | Comments(14)
Commented by Jelly Bean at 2010-02-01 09:31 x
お義母さんの無邪気な笑顔がPricelessですね。ピンクのケーキも素敵です。
Commented by ニャウリ at 2010-02-01 11:01 x
おめでとうございます!
お帽子も、ブーケもケーキもみんな可愛いですね!
90年前って1920年、大正生まれでらっしゃるのか。。
すごいなぁ!もっともっとお元気で長生きしていただきたいですね!
Commented by アズキ at 2010-02-01 17:27 x
何と言っても、笑顔が素敵ですね☆
90歳のお誕生日は本当に凄いことです。
『おめでとうございます。』とお伝え下さい。
Commented by mamicha2 at 2010-02-01 18:42
90歳までお元気で、ろうそくの火を吹き消す・・・・
こんな幸福はないですね。
私も頑張るぞ!!(笑)
Commented by つむぎ at 2010-02-01 20:58 x
おめでとうございます。
90歳になっても、どこかお茶目な感じが見受けられて
皆さんにとても愛されているおばぁちゃまなのでしょうねー。
いつまでもお元気で♥
Commented by Margarita at 2010-02-01 22:11 x
おめでとうございます!お噂はお伺いしてましたが、お元気そうで何よりです。白と青の帽子も、黄色のバラも、ピンクのケーキも、み~んなお似合いです。息子さん夫婦がどれだけ彼女のことを大事にしているかが良くわかります... ちなみに関東は今夜は雪です。
Commented by falmouthME at 2010-02-02 07:07
色鮮やかなパーティー!素敵な会話に包まれていた事でしょう〜。
おっと、私の大好きなウルフ君を発見。にっこりです。
Commented by empiK at 2010-02-02 12:48
Jelly Beanさん、
本当、その通りですね。プライスレスです!このピンクのケーキはホールフーズで買ったと言っていましたが結構おいしかったんですよ。
Commented by empiK at 2010-02-02 12:50
ニャウリさん、
そうですよね、人生90年、すばらしいですよね。彼女みんなに囲まれてとっても幸せそうでした☆
Commented by empiK at 2010-02-02 12:51
アズキちゃん、
本当、はたして私は90になるまでこの世にいるのか。。。?と疑問に思ってしまいますが、ここまで生きられるのってやっぱりすごいことですよね。
Commented by empiK at 2010-02-02 12:55
mamichaさん、
彼女、皆に囲まれてとっても嬉しそうでしたよ。なんだか90歳ってやっぱり長い人生ですよね。でも本人からしたらあっという間の人生だったのでしょうか。私も頑張れるかしら(笑
Commented by empiK at 2010-02-02 12:57
つむぎさん、
彼女とはもう知り合ってから20年以上が経ちました。これからも元気でいてもらいたいです。心から喜んでいる笑顔がとっても印象的でした。
Commented by empiK at 2010-02-02 13:00
Margaritaさん、
そうなのです。思ったよりもとっても明るくて元気そうでした。みんなが集まってくれてとっても嬉しそうでしたよ。
関東は雪ですか!メインは最近あまり雪が降りません。私としては嬉しいですが、でもそのかわり厳しい寒さが続いています。週末はマイナス16℃ぐらいまで下がりました。
Commented by empiK at 2010-02-02 13:01
falmouthMEさん、
おひさしぶり!そうなのウルフ君がちょこんとテーブルに座ってケーキをじっとみつめてました。かわいいですよねぇ〜。私も大好きです。
<< 一月の終わりの新年会 〜餅つき〜 チャリティーフードセール >>