木曜の朝

粉雪がキラキラと輝きながら舞っていた朝。
c0135045_13323746.jpg

[PR]
by empiK | 2010-02-06 13:33 | Portland, Maine | Comments(6)
Commented by nobulinn at 2010-02-07 00:34
こんばんは。
きらきら・・・見えました!
とっても寒そうだけれど、生まれたての朝みたい・・・
Commented by falmouthME at 2010-02-07 04:10
以前、空気が澄んだ場所は、影がながく映ると教えてくださった方がいます。ほんと、メインは、そんなところですよね。
つーんとはった空気、マイナス10℃の朝でも、おもわず外に出て、カメラを構えたくなる気持ちわかるなあ〜。おっと、でも、寒くて5分も素手ではいられませんが。笑
Commented by empiK at 2010-02-07 10:28
nobulinnさん、
キラキラ見えましたか!良かった。どうにかしてもっとはっきり写したかったのですが、なかなか難しくて。。。こんなに晴れているのになぜか粉雪がちらついていてとっても綺麗だったのです。でもこのあとすぐ止んでしまいました。
Commented by empiK at 2010-02-07 10:30
falmouthMEさん、
オフィスの窓から外をみて,急にやっぱり写真が撮りたくなって外に出ました。寒かったけど綺麗でしたよ!でも本当に最近寒い日が続いていますね。。。
Commented by aitoyuuki32 at 2010-02-07 13:10
あ~、気持ち良い朝ですね。

すっごい寒そうだけど。
Commented by empiK at 2010-02-08 02:04
aitoyuukiさん、
そうそう、もう半端じゃなく寒いです。この日も確実にマイナス気温でした。でもやっぱり朝はきもちいいですね〜☆
<< 一月の終わりの新年会〜御馳走〜 一月の終わりの新年会〜TAIKO〜 >>