人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと仕事で

明日から(火曜日)来週の土曜日までコロラドスプリングスに行ってきます。仕事でこんな遠くに行くのは初めてなのでちょっとドキドキですが、2003年に訪ねた時の写真をみたら少し楽しみになってきました。

写真はエンピパパとコロラドスプリングスにあるGarden Of The Gods に行った時のもの。
ちょっと仕事で_c0135045_12485213.jpg
ちょっと仕事で_c0135045_12491212.jpg


更新は日曜以降になります〜。それでは行ってきます☆
by empiK | 2010-03-09 12:53 | Small events | Comments(12)
Commented by Magic at 2010-03-09 14:39 x
コロラドはまだまだ結構寒いよね
あ、でもニャンちゃんのところも寒いか…
私は明日(火曜日)から日曜日まで、アナハイム!
ディズニーランド&ユニバーサル・ステュディオ周辺をウロウロします
明日は3:30AMにお迎えが来るので、今夜は寝ないでパソコン三昧だぁ!!
ニャンちゃんも、お気をつけて行ってらっしゃ~い!!
Commented by アズキ at 2010-03-09 16:37 x
コロラドへ仕事で?凄いねー!!
行ったことないけど、写真を見ると何だか神秘的~☆
写真楽しみにしていますねっ。お気をつけて~。
Commented by falmouthME at 2010-03-09 23:29
これが、コロラド!!思いきり、山を見てきてくださいね。(メインにはないものね〜。笑)おっと、、、、お仕事でしたね。がんばってください。おみやげ話、楽しみにしていますよ。
Commented by sansenkiso at 2010-03-10 09:03
お仕事でしたね・・・頑張ってきてください。

ところで、エンピ君はどうなっているのでしょうか?
Commented by Yoko-boo at 2010-03-13 12:42 x
どこでもドアーをお借りして、ちょっと一瞬で良いですから
ご一緒して、そこで深呼吸を2・3回したいです。
雄大な景色と緑達からの贈り物たっぷりの空気を味わいたいす。
あっ、でもempiKさん、お仕事なのね。
でもでも、おみやげ話、楽しみにです♪
Commented by つむぎ at 2010-03-14 13:50 x
出張お疲れ様ですー。
もう帰ってらした頃でしょうか?
エンピちゃん寂しかったでしょうから、たくさん甘えちゃうかな?
ゆっくり休んで、早くお疲れを取ってくださいね♥
Commented by empiK at 2010-03-15 02:08
Magicさん、
アナハイム!わぁ〜、懐かしいなぁ〜!!私はConferenceで行ってきました。仕事だからあまり自由時間がなかったよ。また写真と一緒にアップします。アナハイムのおみやげ話もたのしみだな☆
Commented by empiK at 2010-03-15 02:09
アズキちゃん、
そうなのこのガーデンまで時間があれば足を伸ばしたかったのですが,今回はパスでした。。。また今夜か明日あたりにも写真アップします。
Commented by empiK at 2010-03-15 02:10
falmouthMEさん、
ホテルの角をまがったとたんに大きな山々が出現!凄い感激でした。また後で写真アップしますね☆
Commented by empiK at 2010-03-15 02:12
sansenkisoさん、
エンピはパパとお留守番。でもあまり元気がなかったというのですが、多分エンピパパのほうが私がいなくて寂しかったんでしょう(笑
エンピは今しつこく私につきまとっています。
Commented by empiK at 2010-03-15 02:13
Yoko-booさん、
そうなのです。すばらしい自然。でも今回はあまり満喫することができませんでした。やっぱり休暇で旅してみたいですね。
Commented by empiK at 2010-03-15 02:15
つむぎさん、
エンピは私が帰って来てから昼寝する間もなくしつこく私につきまとっています。たったの4泊5日だったのですが、なんだか10日間ぐらい旅して来た感じです。またあとでアップしますね。
<< コロラドスプリングス ~1~ 2年ぶりのひな祭りパーティ >>