人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロラドスプリングス〜街のあちこち〜

やっとゆっくり外を散歩できたのがかえる前日。お天気もよく、暖かくて気持ちがいい朝でした。
コロラドスプリングス〜街のあちこち〜_c0135045_9483668.jpg
コロラドスプリングス〜街のあちこち〜_c0135045_9492078.jpg
なんだか昔の西部劇のドラマを思い出すような街(笑
コロラドスプリングス〜街のあちこち〜_c0135045_9494128.jpg
コロラドスプリングス〜街のあちこち〜_c0135045_9525435.jpg
コロラドスプリングス〜街のあちこち〜_c0135045_9531643.jpg
コロラドスプリングス〜街のあちこち〜_c0135045_9542277.jpg

by empiK | 2010-03-21 09:54 | Travel | Comments(8)
Commented by aitoyuuki32 at 2010-03-21 18:56
う~ん、なんて気持ちの良い空間なんでしょ(^-^)

3枚目、わたしも西部劇を連想しました、町が途中で切れて、その奥が荒野だからかな。
Commented by アズキ at 2010-03-21 19:25 x
街並みの中に山が見える風景ってとっても素敵ですよね。

写真の画質が良いせいか、全ての画像がシャープで、
冬の澄んだ空気や透明感を感じます。
凍りついたような寒さまで伝わってくる気がするのは
私だけでしょうか????
Commented by empiK at 2010-03-22 09:10
aitoyuukiさん、
自然は雄大でも街自体はあまりキャラクターがなくけっこうあっけなかったような。。。でもこんな素敵な景色を見ながら生活できるのってやっぱり贅沢ですよね。
Commented by empiK at 2010-03-22 09:12
アズキちゃん、
この日は暖かかったのですが、ちょっと風が強かったかも。火曜日から土曜日までいたのですが、ポートランドとそれほど気温の差がありませんでした。
Commented by yasuragimyhome at 2010-03-22 09:12
どうもはじめまして

更新した時に出てくる おすすめブロガーから
やってまいりました。(コロラドスプリングに反応して・・・笑)

遡り記事拝見させていただきましたけれど
雄大な山々、なまで見てみたくなりました。

Garden Of The Gods とは 名まえが!
自然の中 空気がおいしいんでしょうね。

どうもありがとうございました。
また、お邪魔させてください。

Commented by sansenkiso at 2010-03-22 10:24
道が舗装されていなくて車の替りに馬がつながれていたら
西部劇の雰囲気ですね。
往年のアメリカらしさがまだたっぷり残っているようですね。
Commented by empiK at 2010-03-22 11:59
yasuragimyhomeさん、
初めまして!遊びに来ていただいてありがとうございます☆
コロラドの空気はもちろん水道からでるお水もとっても美味しかったのです。コンファレンスではよくボトルの水が用意されているのですが、ここで行われたコンファレンスではボトルの水をまったく見かけませんでした。
また遊びにきてくださいね〜。私も後でそちらにお邪魔します。
Commented by empiK at 2010-03-22 12:01
sansenkisoさん、
でしょ〜。とても平らな街で道路も広く、まさにウェストだなと感じました。でもちょっと寂しげな街という印象も受けました。
<< コロラドスプリングス〜コロラド... 春だね〜! >>