人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロラドスプリングスを後にして

来年のコンファレンスはなんと私の住むポートランドで行われることに。その宣伝のために用意してあらかじめ郵送しておいたパンフレット。アイデア抜群のうちの部のスタッフ、パインツリーがメイン州のシンボルでもあることから、パインコーンで綺麗にラッピングしたいといいだして、実行したのはいいのですが、1/3はバラバラになってました(涙 それでもどうにかこうやってパンフレットを渡すこともできたし、私のつたないスピーチも手伝ってか、(笑 とりあえず皆さん来年はメイン州のポートランドに来るのを楽しみにしてくれているようです。
コロラドスプリングスを後にして_c0135045_8565512.jpg


翌日早朝メインに向けて出発。フロンティア航空のボブキャット?の絵がかわいくてつい。
コロラドスプリングスを後にして_c0135045_8594988.jpg
上空から見る山々たち。
コロラドスプリングスを後にして_c0135045_912753.jpg
コロラドスプリングスを後にして_c0135045_921432.jpg
 10分もしないうちにこんな地形が。まさに荒野のど真ん中、こんな所に一人取り残されたらどうしようとか、なんだか変な想像をしながらこの土地を離れました(笑
コロラドスプリングスを後にして_c0135045_932683.jpg

by empiK | 2010-03-26 09:10 | Travel | Comments(10)
Commented by 443 at 2010-03-26 12:52 x
お久しぶりです!
最近、会社の休み時間に見させて頂いてます☆
写真が上手ですねー!
思わず行ってみたくなります☆
これからもブログのアップデート楽しみにしてます~^^
Commented by つむぎ at 2010-03-26 16:25 x
大忙しの出張だったんですね!
パインコーンのラッピングとても素敵ですよー♪
荒野を見下ろすのはちょっと怖いけど、エンピパパとエンピちゃんが待つおうちに
向かっている!と思うと嬉しいですよね♥
Commented by humsum at 2010-03-26 16:53 x
こんにちわ!!
一枚目の写真は、なんだろうと思ってしまいました..
ナイスアイディアですね..
空からの風景..砂漠化されていますね..本当に、ひとりぼっちに
なったら大変です..(花は、humsumクリックでお願いします!!)
Commented by ニャウリ at 2010-03-26 16:58 x
お疲れ様でした!来年はホスト側ですね!
にゃんころりんさんなら大丈夫!

ボブキャットって初めて見ました。かわいい!
Commented by アズキ at 2010-03-26 17:20 x
ポートランドが来年のコンファレンスの地なんて凄い!
にゃんころりんさんパワーですね。

それにしても、コロラドの周りってこんななんですね。
本当に荒野だぁ~~~!!
Commented by empiK at 2010-03-27 11:14
443さん、
本当、久しぶりですね!!そちらは元気にしていますか?
時々遊びに来てくれているんですね、嬉しいなぁ〜!
アメリカって本当に広いんだなぁ〜,って今回の旅であらためてそう思いました。メイン州また遊びにきてね〜。
Commented by empiK at 2010-03-27 11:16
つむぎさん、
今回仕事関係でこんなに遠くにいくのってはじめてだったのでちょっと緊張しました。本当、帰りは早くエンピとパパに会いたかったのでフライトがスムーズにいって本当にラッキーでした。
Commented by empiK at 2010-03-27 11:20
humsum さん、
アハハ、そうですよね,ちょっとわかりずらかったかも知れません。これメイン州のガイドとか、うちの大学とか、ロブスターとかいろいろなカタログなどを藁でラップしてパインコーンをつけました。
でしょ、こんな所に置き去りにされちゃったらどうしようとか考えるとちょっと怖いです(笑
お花素敵ですね!早くメインにも春がくればいいのですが!!
Commented by empiK at 2010-03-27 11:24
ニャウリさん、
でもこれ、ボブキャットなのか確かではないのですが、でもそんな感じかな?って。
そうなの来年はホスト役でもういろいろ準備で忙しくなりつつあります(笑
Commented by empiK at 2010-03-27 11:26
アズキちゃん、
場所は私が参加する前にもう決まっていたのですよ(笑 でもみんなからいろいろポートランドの質問を受けて自分の住んでいる街がけっこう人気なのにビックリでした。
<< まだまだ寒い。。。 コロラドスプリングス〜夕食会〜 >>