バックコーブとか

先週の日曜日、ちょっとバックコーブまでお散歩。でもこの日は風が冷たかったです。
c0135045_142059.jpg
c0135045_142327.jpg

コングレスストリートに新しくできたレストランへ。ちょっとモダンなタイレストラン。
c0135045_1435026.jpg
エンピパパはタイカレー風のビーフ。凄いボリュームでびっくりでした。
c0135045_144925.jpg
卵に包まれたパタイ。でもヌードルは春雨っぽい(グラスヌードルとか言ってましたっけ)。
c0135045_1451456.jpg
レストランの窓から見る街の風景。どんよりとした日で、気分もなんだか落ち込みぎみでした。というか今日もちょっと精神的にダウンかな。。。
c0135045_1493163.jpg
c0135045_1503490.jpg

[PR]
by empiK | 2010-04-19 01:55 | Portland, Maine | Comments(10)
Commented by humsum at 2010-04-19 08:53 x
おはようございます!!
ステキな風景のところですね..二枚目のくねった道の風景は、特に素晴らしいと思います..
料理は、日本でも置いてあるような親しみのある料理ですね..本当にカレーは量的も
豪華ですね.. 10周年記念花写真を作ってみました..(humsumクリックでお願いします!!)
Commented by アズキ at 2010-04-19 09:28 x
お天気がどんよりした日の落ち込んだ気分、
凄くよくわかります。
早く暖かい春が来るといいですね!!
Commented by mamicha2 at 2010-04-19 22:12
グラスヌードルは春雨のことなので、それで正解ですよん♪
気分はまだ落ち込んだまま??
お天気のせいも大きいかな・・・・・
元気出して!
Commented by aitoyuuki32 at 2010-04-19 23:04
どんよりとした気分の時は、美味しいものでも食べて忘れましょう^^v
Commented by falmouthME at 2010-04-20 00:08
またまた、新しいタイ・レストランのオープンですか!?びっくり!!加えて、初めてみました、卵に包まれたヌードル。これまた、びっくり!!外食産業では、競争率が高いポートランド。はたして、今後どんな評判になるかなあ?このレストラン!?笑
今日は、青空!!やったね!!お散歩日和になると良いね。
Commented by empiK at 2010-04-20 12:04
humsumさん、
バックコーブは最近歩いていないのでまた暖かくなったら毎日歩かなくてはと思っています。タイ料理はなんだかこの街にたくさんあります。ここは最近オープンしたところなのですが、どうかなぁ、また行きたいとは今のところあまり思いません(笑
綺麗なお花ですね〜!!ありがとうございます。これからも humsumのブログ楽しみにしています☆
Commented by empiK at 2010-04-20 12:06
アズキちゃん、
天候に左右されるっていうかなんだか憂鬱になっちゃうんですよね。でも今日はお日様が出ていくらか気分も晴れてきましたよ。
Commented by empiK at 2010-04-20 12:10
mamichaさん、
なんだかおもしろいですよね、いろいろ名前があって!自分ではそう思っていなくても以外とお天気に左右されやすいかも。家のエンピパパもちょっと体調がまだなおらないし、なんだか心配ごとがいろいろ。。。でも今日はお天気も回復してきたし、少しは気分が晴れてきました!
Commented by empiK at 2010-04-20 12:11
aitoyuukiさん、
私もそう思って、エンピパパを連れてお寿司を食べに行きました。ダイスケセットを注文したんですけど、なんだかめずらしくおいしくなかったの。いつも美味しいお寿司を出してくれるのにちょっとびっくりでした。。。
Commented by empiK at 2010-04-20 12:13
falmouthMEさん、
ほんと、びっくりでしょう。いったいポートランドにはいくつの対レストランがあるんでしょう。今日は青空がでて気持ちよかったですね!でもまだちょっと風が強かったですね。
<< 春になると アロマセラピー >>