人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーイー君

最近エンピはルーイーがいるモーリーさん家によく行きたがります。ルーイーがおまえまた来たのかよ、って言っているようです。
ルーイー君_c0135045_638269.jpg
でも今日のルーイーさん、結構ご機嫌が良いみたいで、こうやってゴロゴロ。
ルーイー君_c0135045_6394320.jpg
ルーイー君_c0135045_6401116.jpg
モーリーさん家の前に居座るエンピ。もう帰ろうね。
ルーイー君_c0135045_641479.jpg
モーリーさんのお庭にはしゃくなげ?も咲いていました。
ルーイー君_c0135045_642333.jpg

by empiK | 2010-05-20 06:44 | Empi | Comments(10)
Commented by sansenkiso at 2010-05-20 07:30
モーリーさんのところのルーイーは生意気で横柄な猫のようですね。
目つきも悪いし根性も良くないのでしょうか。

エンピ君・・・ルーイーを無視しましょう。
Commented by humsum at 2010-05-20 14:28 x
こんにちわ!!
エンピ君が、彼女に逢いに行くって話かと思ってしまいました..
ルーイー「君」なんですね..余り一緒に遊んでくれないのでしょうか..
モーリーさんちのお庭が綺麗です..花、シャクナゲに似ていますね..
(当方からの花は、humsumクリックでお願いします!!)
Commented by empiK at 2010-05-21 20:29
sansenkisoさん、
アハハ!ルーイーたしかにいじわるそうに見えますよね!でもけっこう気持ちはやさしいんですよ。気分屋ですけどときどきむこうから私に挨拶してくれます。でもエンピのことはあまり好きじゃないみたい。エンピが顔を近づけると、いやだぁ〜って言う顔しています。
Commented by empiK at 2010-05-21 20:32
humsumさん、
そうなんです。ルーイーは男の子なんですけど、彼と一緒に住んでいるイザベルはかわいい女の子。でもエンピは嫌われているようです(笑 ルーイーもエンピがあまり好きじゃないので私たちが遊びにいっても、また来たのかよ〜、って感じで出迎えてくれます(笑
クリックの写真、これは椿でしょうか。すてきですね!
Commented by fu-and-boro at 2010-05-22 06:10
気持ち良さそうにゴロゴしていますね、
でも 土まみれで大変だ!   シャンプーされちゃうのかな?
こうして外に出ると気持ちが良いのに 
我が家の2ニャンは玄関先までも出ることが出来ない。
エンピちゃんは散歩が上手で良いですね、 
今年は少し外の空気を吸わせようかしら。

札幌もようやく花の季節になりました。
サクラが散りライラックももうすぐ咲くでしょう。
今日は桜前線を追いかけてちょっと北上してきます。
Commented by empiK at 2010-05-22 12:09
おかんさん、
札幌も花の咲く季節に入ったのですね!きれいでしょうね!!
ここではライラックが綺麗に咲いています。でもちょっとピークはすぎたかも。北上ですか!ブログが楽しみです☆
Commented by Jelly Bean at 2010-05-23 04:07 x
あ~あ、ルーイー君ったら土の上ですりすりしてる。後でお母さんが大変だわ~。そこへいくとエンピ君は偉いね。
Commented by falmouthME at 2010-05-23 07:05
ひさしぶに、エンピ君を拝見の私。すっかり元気になったようで、よかったですね。ますますハンサムになったような気がするのは、ちょっぴりスリムになったからかしら?笑
Commented by empiK at 2010-05-23 23:13
Jelly Beanさん、
アハハ、エンピにスキは与えません!でも時々人の目を盗んでゴロゴロしちゃいますけどね(笑
Commented by empiK at 2010-05-23 23:14
falmouthMEさん、
おかえりなさい!旅の疲れはとれたかしら?
エンピもすっかり元気になりました!そして食欲も相変わらず旺盛。たくさんたべて体重増やしてもらわないと!(笑
<< ボストンへ 卒業 >>