人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュートンのこと

実は私が日本に行った直後に悲しいことが起こったのです。ご近所のリンダさん宅のニュートンが
近くの交通量の多い道路で車にひかれてあっという間に天国に逝ってしまいました。偶然にもひかれた直後にニュートンのパパが通りかかり,もしやと思い車から降りて見ると横たわっていたニュ−トンがいたそうです。あんなに元気なニュートンだったのに。。。もうこうやって家の回りでみかけることもありません。なんだかとっても寂しい。
ニュートンのこと_c0135045_2422466.jpg

ニュートンは今お家のガーデンのそばに眠っています。天国で安らかにね。
ニュートンのこと_c0135045_245297.jpg

by empiK | 2010-07-04 02:46 | Small events | Comments(8)
Commented by Jelly Bean at 2010-07-04 06:43 x
Ohhh noooo....ニュートンが天国へ?悲しいなぁ....。かわいそうに...。これだからペットは外へ出せないですよね。うちも2個目のハーネスでしっかり....です。
Commented by Margarita at 2010-07-04 11:25 x
先日、車で出勤中に、猫ちゃんが飛び出して来ました。一瞬、お互いにお見合い状態になったのですが、猫は後戻りはしないと聞いていたので、絶対飛び出してくると思って急ブレーキをかけました。後続車もいたので、ホントにギリギリのタイミングでした。猫好きの私にして、やっとこの行動ですから、一般の方はなかなか大変だと思います。
ニュートンくん、天国で幸せになってくださいね。ご家族の方も、皆さんも、お力を落とされませんように...
Commented by aitoyuuki32 at 2010-07-04 14:52
悲しいですね。

うちも「みゅう」の前の「みー」はやっぱり道路で轢かれてしまいました。
Commented by empiK at 2010-07-05 11:53
JerryBeanさん、
そうなんです。日本についてエンピパパから悲しいニュースがあると電話で知らされたときはとってもショックでした。まさかあんな大通りのほうまで行っているとは。。その後、私がいない間にエンピに何かあっては大変だとエンピパパもちょっといつも以上に気をつかったようです。
Commented by empiK at 2010-07-05 11:57
Margaritaさん、
本当突然飛び出されると運転している人はどうしていいかわかりませんよね。でもそのねこちゃんもラッキーだったけど、Margaritaさんも事故にいたらなくてよかったです。ニュートンはそれでも本当にハーネスなど着けられることもなく自由奔放に生きてきたぶんしあわせだったんでしょうね。飼い主さんはかなりショックをうけているようで、当分ペットはいいと言っていました。
Commented by empiK at 2010-07-05 12:01
aitoyuukiさん、
昔私がかわいがっていたコマという猫も車にひかれてしまいました。いやですよね、ペットとそういう別れ方をするのってほんとうにつらいです。
Commented by にせ韓国人 at 2010-07-07 10:52 x
それはショックですね。2、3日前車で出かけようとしたら、我が家の愛猫が家の前の道から私の車の方に突進してきました。あと数分ずれていたら…。
Commented by empiK at 2010-07-07 21:31
にせ韓国人 さん、
わぁ、ほんとうにどっから飛び出てくるかわからないですよね。でも無事でよかったです。にせ韓国人 さんのねこちゃんもけっこうたくましいですよね!こんど会うのが楽しみです。
<< 銀座の天使 ただいま >>