人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうちょっとメインコースト 〜3〜

飽きたなんて言わずにもう少しだけおつきあいください(笑)
もうちょっとメインコースト 〜3〜_c0135045_1292882.jpg
もうちょっとメインコースト 〜3〜_c0135045_1281610.jpg
もうちょっとメインコースト 〜3〜_c0135045_1275675.jpg
もうちょっとメインコースト 〜3〜_c0135045_12724100.jpg
もうちょっとメインコースト 〜3〜_c0135045_1265837.jpg
これから結婚式が行われるそうで着飾った人たちが集まってきました。こんな素敵な場所で結婚式を挙げてみたかったなぁ〜☆
もうちょっとメインコースト 〜3〜_c0135045_1301680.jpg

by empiK | 2010-07-24 01:33 | Other places in ME | Comments(8)
Commented by humsum at 2010-07-24 07:16 x
おはようございます!!
素敵な処ですね..
海辺で育ったものですから..海の風景!大好きです
花がよく似合っていますね..石造りの教会もあって..
なんだか当方の故郷を思い出してしまいました..(微笑)
(花は、humsumクリックでお願いします!!)
Commented by fu-minblog at 2010-07-24 11:36
こんにちは~
こちらは今モーレツな暑さなので、見るだけで涼しくなりそうな海の写真、ありがとうございます!
Commented by empiK at 2010-07-25 10:10
fu-minさん、
日本は本当に猛暑なんですね。なんでも40度近くにまで気温が上がっているところも多いとか。熱中症にかからないようお気をつけてください。メインも暑い日が続いてるのですが、今年は例年になく湿気が多くて、エンピパパがまいっています。
Commented by Margarita at 2010-07-25 22:55 x
結婚式って、何回してもいいんですよ!日本の某タレントさんは、確か6-7回はしてるはずです。
是非、結婚何周年か記念で、挙げてください!エンピママさんの花嫁姿、きれいだろうなあ~(^^)
Commented by empiK at 2010-07-26 00:23
humsumさん、
そうでした! humsumさんは海辺でそだったんですよね。いつかそちらの故郷の方にも行ってみたいです。今、猛毒タコが九州を北上しているとか!
Commented by sansenkiso at 2010-07-26 07:07
海のない山国に住んでいますから海岸風景は大歓迎です。
この1週間37℃以上の猛暑日が続いていますのでくたばっています。
外出はほとんどやめて静かにしていますが辛い暑さです。
Commented by empiK at 2010-07-26 11:34
Margaritaさん、
そうなんですか〜!某タレントさんって誰だろう、気になるな(笑)
今年の7月1日で結婚13年目を迎えましたがこれから結婚式を挙げてもねぇ。。。私の花嫁姿なんてもう見られたもんじゃないと思いますが,そういっていただけるだけでも嬉しいです(笑)
Commented by empiK at 2010-07-26 11:37
sansenkisoさん、
多治見市、大変なことになっていますね。日本のニュースでは熱中症でなくなる方がかなり多いとか。ほんとうそんな暑いのなら家にいたほうがいいですね。メインも暑い日が続いてますがそちらとは比べものになりません。
<< 食べ損なったハヤシライス 久しぶりにメインコースト 〜2〜 >>