今日のランチ

久しぶりに隣街にあるレストランでポートランド市を眺めながらのランチ。
c0135045_12623100.jpg
c0135045_1252232.jpg

友人は白身のフライのタコス。
c0135045_1214323.jpg
私はポークパニニ。ポークとハムが厚すぎて半分食べただけ。あとの半分はエンピパパへのお土産(笑)
c0135045_1223743.jpg
そしてもう一人の友人はカラマリサラダ。
c0135045_1235293.jpg
どれもボリュームで味をごまかしてる感じ?て言えないこともないけどね(笑)
[PR]
by empiK | 2010-07-30 12:07 | Portland, Maine | Comments(6)
Commented by sansenkiso at 2010-07-31 07:36
このボリュームを見ただけで満腹感を感じてしまいました。
今から朝食ですが食べられるかな??

アメリカ人が日本人よりずっと大きい理由がよく分かりますね。
Commented by aitoyuuki32 at 2010-07-31 09:58
うんうん、こりゃアメリカンなボリュームですね。

男でも残すかもしれないです。

カラマリってイカですか?
Commented by falmouthME at 2010-07-31 10:35
ふふふ〜、このレストランでの私の定番は、カラマリサラダ(チーズなし+ドレッシングは、サイドでお願い)!!メインに引っ越しをする過程で、見つけた1件です。
でも...要注意)なぜか、冬は、かな〜り寒い建物。フリーズ持参でないと、とても、楽しい食事とはいきません。笑
Commented by empiK at 2010-07-31 11:08
sansenkisoさん、
本当ですよね。なんだか見ただけでお腹いっぱいになっちゃいます。メニューを読んでいるとすごくおいしそうだと想像するんですけど、実際に見て食べてみるとウゥン、今ひとつって言うメニューが最近多いんですよ。 友人はこのタコス全部食べましたよ(笑)
Commented by empiK at 2010-07-31 11:11
aitoyuukiさん、
そうそう、イカです。こうい感じのイカリング、けっこうアメリカ人に人気がありますよ。これに日本のご飯がついたら最高なんですけど(笑)
Commented by empiK at 2010-07-31 11:13
falmouthMEさん、
そうなんだ〜!私もカラマリにしようかなぁ、っと迷ったのですが、結局キュ−バンポークに。でもポークと一緒にハムが入っていてちょっと私にはブアツすぎました(笑)
このレストラン、そんなに冬は寒いんですか。
<< バテ気味 蝶と花 >>