人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ秋です

先週撮った写真。でもこの後雨が降ったり強い風が吹いたりと、もうかなり葉も落ちてしまいました。
まだまだ秋です_c0135045_12283846.jpg
まだまだ秋です_c0135045_12285984.jpg
まだまだ秋です_c0135045_12292117.jpg

エンピもそれなりに秋を楽しんでいるようです。
まだまだ秋です_c0135045_12304276.jpg
枯葉相手に走り回るエンピ。
まだまだ秋です_c0135045_1231732.jpg
新しいセーターがとっても自慢なエンピ(笑)
まだまだ秋です_c0135045_12333030.jpg
暖かいのがなによりです。
まだまだ秋です_c0135045_12321178.jpg

裏庭もつい最近までこんな感じでしたが雨と風ですっかり紅葉が散ってしまいました。。。
まだまだ秋です_c0135045_12365038.jpg

by empiK | 2010-10-28 12:38 | Portland, Maine | Comments(14)
Commented by aitoyuuki32 at 2010-10-28 21:05
後姿のエンピ君、憂いを含んでとっても可愛いですよ~。

それにしても紅葉が進んでいますね(^_^)
Commented by falmouthME at 2010-10-29 08:43 x
こうやってもみても、、、今年のオークはとても綺麗!こんなにオークが綺麗だったとは!思いもかけないほど、驚いています。
おっと、、、今週末、雪がちらつくとか???今日は、気温が20℃にも達していたのに。お互い、風邪ひかないようにがんばろう!
Commented by sansenkiso at 2010-10-29 09:04
エンピ君 素敵なセーターを着せてもらってご満悦ですね!

1・2・3枚目の黄葉は見事ですね。
逆光で撮ると金色に輝いて見えるでしょうね。
Commented by fu-minblog at 2010-10-29 09:47
紅葉も美しいですが、落葉のジュータンもいいもんですね~
エンピくん、セーターがよく似合ってます!
これって、猫用なんですか?
Commented by つむぎ at 2010-10-29 10:15 x
綺麗な紅葉ですねー。
これから長い冬が始まる前の、楽しみですね!

エンピちゃん。。。背中の模様は。。ホネ?(笑
でも良く似合ってます!りりしいですよ♥
Commented by mamicha2 at 2010-10-29 18:51
おーーー、黄色い絨毯、素敵!!
でもって白い建物に黄色が良く映えて、映画のワンシーンみたいよ。

えんぴちゃん、セーターがとっても似合ってます
得意になるのも当然だね♥
Commented by empiK at 2010-10-30 05:51
aitoyuukiさん、
猫もいろいろ考えることがあるようです(笑)紅葉、まだまだきれいですが、だんだん枯れ始めてきました。もうすぐ11月。雪が降るのもそう遠くないでしょう。
Commented by empiK at 2010-10-30 05:53
falmouthMEさん、
ほんとう大学周辺も燃えるようなオレンジとか黄色の葉でとてもきれいです。でも裏庭の木はもう冬を待つだけという感じになってしまいました。
Commented by empiK at 2010-10-30 05:56
sansenkisoさん、
もうTシャツじゃ寒いかなとおもってセーターにしました。でもけっこうこれを来てもすばしっこく歩き回っています。
紅葉/黄葉、とても美しくて何枚でも撮ってしまいます。
Commented by empiK at 2010-10-30 05:58
fu-minさん、
これ犬用のセーターなんですよ。探してる最中に誰かが、あなたはどんな犬飼ってるの?って聞かれて、猫なんです、って答えたら、Oh, my 。。。ですって(笑)
Commented by empiK at 2010-10-30 06:00
つむぎさん、
そうなの、これ骨です(爆)犬用のホネしょって、けっこうあちこち歩き回ってます(笑)
Commented by empiK at 2010-10-30 06:03
mamichaさん、
これ、エンピパパが選んだの。私が選んだのはちょっと小さすぎて取り替えようと思ったら、このセーターを見つけました。けっこう抵抗なく着ています。最近は体が少しよわまってから寒さに敏感になってきたようです。
Commented by Margarita at 2010-10-30 10:00 x
秋、いいなー!エンピくんと枯葉色のコントラストが、絶妙ですねー。
セーターもかわいいです。黒猫くんは、ブルーと白のボーダーも似合いますね!
日本は今年は秋がなく、もう冬が来ちゃった感じです。主人も今日、迷った末、冬用のジャケットを来て出かけて行きました。
「季節の先取りはOKだよ。寒くないのが一番だよ!」と説得して送り出しました。
Commented by empiK at 2010-10-30 23:00
Margaritaさん、
日本も寒くなってきましたか。旦那様、微笑ましいです。でも本当、寒くないのが一番ですよ。風邪なんかひきたくないですもんね。私も11月まではウール我慢しようとがんばってましたが、先日ギブアップ。ウールのコートを着たらやっぱり暖かさが違いました。
<< 食欲の秋 ラグビー観戦 >>