秋のバックコーブ

先週の日曜日、お天気が悪かったのですが、バックコーブでお散歩。でもあまりにも風が強く寒かったので、途中で引き返すことに。でも紅葉がとても綺麗でした。
c0135045_92019100.jpg
c0135045_9203322.jpg
c0135045_920539.jpg
ちょっと日が差してきたかな。
c0135045_9231047.jpg
c0135045_9211714.jpg
ワンちゃんも寒いって(笑)
c0135045_9223988.jpg
いつまでも仲良く♡
c0135045_9235068.jpg
日が差したり陰ったり。
c0135045_9245097.jpg
c0135045_926389.jpg

[PR]
by empiK | 2010-11-05 09:30 | Portland, Maine | Comments(12)
Commented by EmpiPapa at 2010-11-06 01:36 x
I am continually amazed at the vivid colors EmpiMama and her cameras capture on otherwise grey days! Subarashii!!
Commented by 443 at 2010-11-06 18:59 x
紅葉がとっても綺麗ですね!
でもそろそろ寒くなる頃なのでしょうか。
日本は今年の猛暑の影響で秋が短いみたいです。
秋好きとしては残念。

ところで、会社のネコ好きの人に最近教えてもらったのですが、
NHK教育テレビのとある番組に、ネコが出演するコーナーがあるんです!その名も「あたし、ねこ」&「おれ、ねこ」。
とってもかわいいので、よかったら見てみてくださいね★
ちなみにイヌVersionもあります:)
http://www.youtube.com/watch?v=I5B32B4TLG8&feature=related
Commented by empiK at 2010-11-07 05:37
Empi Papa,
Guess what? The day light saving is over as of tonight ... which means, the sunset comes early :( We won't be able to have a pleasant walk on Back Cove after work for a while. Yadane~.
Commented by empiK at 2010-11-07 05:40
443さん、
日本はかなり急に寒さがやってきたみたいですね。メインもまだ紅葉はみられるものの、朝夕の気温から言ったら日本の真冬ですよ。もう冬に突入です。
さっそく[あたし、ねこ]みてみましたよ。かわいいですね〜!犬も見てみましたけど、とってもかわいい☆ 情報ありがとうございます☆
Commented by sansenkiso at 2010-11-07 10:29
1・5枚目の写真はまるで童話の国を思わせるような素敵な光景ですね。
こんな場所が散歩できるなんて幸せですね!
Commented by aqua at 2010-11-07 11:48 x
お久しぶりです〜。
少々忙しくしておりました。
でも、PC立ち上げた時は必ずお邪魔させて頂いておりました。
コメントは残せず失礼しておりました・・・すみません。
ちょっと疲れている時に、empiKさんの美しいお写真やエンピ君を拝見し、癒されておりました。
エンピ君、体調はいかがでしょう。寒さもこちらの比ではない季節の到来ですよね。
どうか健やかにと祈っております。
Commented by にせ韓国人 at 2010-11-07 21:39 x
あんまり奇麗なので写真をブログからいただいてしまいました。いいかな? 日本の家族に見せます。
Commented by empiK at 2010-11-07 22:51
sansenkisoさん、
一枚目、私も気に入っています。この日は曇ったり晴れたりの日で、写真を撮るのにとても面白かったです。昔は雪が降っても凍った地面を歩いていたのですが、やっぱり寒さには勝てなくなってきました(笑)雪が降るまでもうすこし歩けそうです。
Commented by empiK at 2010-11-07 23:04
aquaさん、
おひさしぶりです!また更新がはじまったかなと、たまにそちらのブログに行くんですけど、まだまだお忙しそうですね。
エンピは良くなったり悪くなったりの繰り返しです。いまは輸液を一日に一回にし、また体調が良くなってきました。
遊びにきていただいているようでとてもうれしいです! これからもよろしくお願いします☆
Commented by empiK at 2010-11-07 23:05
にせ韓国人さん、
もちろんですよ。ご家族に見ていただけるなんてとってもうれしいです☆ そういえばこの日車から手を振ってくれましたよね!
Commented by fu-minblog at 2010-11-10 11:18
現実とは思えない、絵に描いたような美しい風景ですね!
私は5枚目の写真が一番好きです。
もちろん、どれもみな絵葉書にしたいです。
Commented by empiK at 2010-11-13 12:31
fu-minさん、
この日は私もきれいだなぁ〜、写真に残したいなぁ〜っておもったくらい綺麗でした。この後、雨と風で紅葉も瞬く間に落ち葉になりあっという間に冬景色です。お互い健康な冬でありますように。
<< どんより曇った日曜日 ハロウィーンの週末 >>