人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学生と夕食

久しぶりに学生たちと夕食作り。今回はチヂミに、海鮮キムチ鍋。
学生と夕食_c0135045_13504774.jpg
今回韓国ビーフだし、ダシダ、を使ったらとってもおいしくできました。S君、コチュジャンをちょっと付け加えています。
学生と夕食_c0135045_13564393.jpg
みんなとも後一ヶ月もしないうちにお別れです。
学生と夕食_c0135045_13525599.jpg
学生と夕食_c0135045_13524120.jpg
これは時々私がつくる韓国餅をつかった料理。
学生と夕食_c0135045_13541038.jpg

by empiK | 2010-11-20 14:00 | Party/Food | Comments(2)
Commented by aitoyuuki32 at 2010-11-21 11:48
う~~ん、若いっていいな~

若い子にいつも接してるのが、empiKさんの若さの秘訣なんでしょうね^^v
Commented by empiK at 2010-11-22 01:54
aitoyuukiさん、
ほんとうですよねぇ〜!私もまた20代に戻りたい。時々、もし私に子供がいたら、このくらいの年の子がいてもおかしくないんだと思うとぞっとする時があります(笑)
<< エンピパパの誕生日 落葉とか11月の空 >>