人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンピがいっぱい

また12月1日がやってきました。エンピが家に来てから丸7年経ちました。そして先日この日を記念してくれるかのように“ねんねこりん”のつむぎさんからサプライズプレゼント!“STRAY CAT'S DIARY”のYoko-booさんが以前エンピをモデルにして素敵な絵を描いてくださったのですが、そのYoko-booさんの個展を見に行かれたつむぎさんがエンピのグッズを見つけ、私に送ってくれました。貴重な宝物です。本当にどうもありがとう☆
できれば来年の夏にでもYoko-booさんの描かれたオリジナルの絵を見ることができれば良いのですが。
エンピがいっぱい_c0135045_12113626.jpg


あっという間の7年間だったね、エンピ。ん?そんなことより外に出せって?ダメダメ。夜だし、大雨が降ってるよ。
エンピがいっぱい_c0135045_12155975.jpg


ここ2、3日ちょっと体調があまり良くなかったのですが、また少し元気を取り戻したようです。昔に比べたらかなりガリガリになってしまったけど、でも一日一日頑張って生きています。
by empiK | 2010-12-02 12:22 | Empi | Comments(16)
Commented by アズキ at 2010-12-02 15:25 x
もうエンピ君が来てから7年ですか?
早いですね。確か私がメインを出る頃、
猫が欲しい~~!って言っていて、
その後、ちょっとしてエンピ君が来たんですよね?

私たちも歳をとる訳ですね。。。(^^;
Commented by Jelly Bean at 2010-12-02 20:00 x
ホント!エンピ君がいっぱい!!とても素敵な絵ですね~。
Commented by aitoyuuki32 at 2010-12-02 21:11
とっても良い絵だな~、

構図も素晴らしい。。。って、ついつい写真的に見てしまっています(^_^;
エンピ君いつまでもオトボケ顔見せてね~
Commented by Margarita at 2010-12-02 21:17 x
本物のエンピくんは、もちろん可愛いんだけど、
カードのエンピくんも、また素敵ですね~。

ママ&パパの所に来て幸せになって、ホントよかったです。
Commented by sansenkiso at 2010-12-03 10:26
上目遣いの甘ったれたような顔付が人気だったのに
最近は体調が悪い話を聞いているせいか、ちょっと寂しそうですね。
Commented by つむぎ at 2010-12-03 20:29 x
喜んでいただけて嬉しいです♥
ねこもニンゲンと同じだもの、体調もいろいろありますよね。
おうちで好きな事しつつ、のんびり長生きしてくださいね。
しあわせにゃんこのオーラが、た~っぷり出ているよ!
Commented by Yoko-boo at 2010-12-04 09:50 x
エンピ君、とっても素敵なモデルさんですよ!
有難うございます♪
本当は私がちゃんとお送りしなくてはいけないのに、
つむぎさんが送ってくださったのね。
スイマセン!!
来年は、本当に是非お会いしたいですね♪
Commented by empiK at 2010-12-04 23:04
アズキちゃん、
そうだったね。エンピはアズキちゃんが行っちゃった後にきたんだもんね。時間が経つのが早すぎます。。。
Commented by empiK at 2010-12-04 23:07
Commented by empiK at 2010-12-04 23:06 x
Jelly Bean さん、
ほんとう、かわいく仕上げていただきました。日本に行ったらオリジナルの絵を是非見てみたいです☆ ハックルもジェリビーンもモデルさんになってみては?Yoko-booさん、素敵な絵を描いてくれますよ!
Commented by empiK at 2010-12-04 23:10
aitoyuukiさん、
Yoko-boo さんが私のブログの街の風景をアイデアにこんなすてきな感じに仕上げてくれました!
Commented by empiK at 2010-12-04 23:13
Margarita さん、
カードの中のエンピはまだぷっくりしてるときのエンピなんですよ。家にきてもう7年。とっても楽しい7年間でした。これからもずっと一緒にいたいです。
Commented by empiK at 2010-12-04 23:18
sansenkisoさん、
最近は体調が悪くなったり良くなったりの繰り返しです。食も細くなったのかと思えばすごい勢いで食べたり。でも相変わらず外にでる気力だけはあるんですよ。
Commented by empiK at 2010-12-04 23:22
つむぎさん、
あらためてありがとうございます☆本当にびっくり感激でした(笑)
そうですよね。人間だって不調のときはあまり食べたくなかったりしますもんね。のんびり、長生きですね☆
Commented by empiK at 2010-12-04 23:24
Yoko-booさん、
こんなすてきなグッズにしていただいて、ただただ感激です☆ 来年は是非お会いしたいです!オリジナルの絵も見てみたいです!!
Commented by fu-and-boro at 2010-12-05 07:31
素敵なプレゼントが届きましたね、
嬉しかったでしょうね、
喜びがこちらまで伝わってきましたよ、
エンピちゃんにもまだまだ元気になってもらわなくちゃ!

ご無沙汰していました、 心配かけてしまってゴメンナサイね。
元気にしています、
ただ時間の使い方が下手になり 毎日あたふたと・・・・、
しっかりしなければ・・・と思いつつ居眠りを・・・・(爆)
良い年を迎えるために頑張ります、 懲りずに遊びに来てくださいね。
Commented by empiK at 2010-12-06 01:16
おかんさん、
お元気そうで安心しました。私も最近ブログの更新が遅れ気味です。忙しくてちょっと一休みしているとあっという間に一週間が経っちゃいます。また遊びに行きますね〜☆
<< うっすらと雪景色 スティーブがやってきた >>