土曜のブランチ

更新が遅れていました。あと数日でクリスマスですね。ポートランドは今シーズン初めてまとまった雪が降りました。
土曜日は友人たちと久しぶりにこのレストランでブランチ。
c0135045_1311985.jpg
友人はBaked eggs in sofrito over grilled bread
c0135045_1312860.jpg
そしてCaribbean spiced corned beef
c0135045_13132891.jpg
そして私はトマト、チーズ、ハムの入ったスクランブルエッグ。
c0135045_131573.jpg
美味しいもの食べて楽しいおしゃべりの時間があっという間に過ぎました。
c0135045_1323192.jpg

[PR]
by empiK | 2010-12-21 13:20 | Portland, Maine | Comments(4)
Commented by fu-and-boro at 2010-12-22 19:21
札幌市内はミゾレのようですが我が家のあるあたりはシンシンと雪が降っています。
明日は荒れ模様の天気予報、
ホワイトクリスマスになるかも・・・。
何度か雪かきするくらいの雪は降ったのですが
暖かいのですぐに溶けてしまっています。
本格的な雪はやはり来年になってからかな?

結構ボリュームがありそうな料理が並びましたね。
朝早いと食べれませんが遅くなら何とか・・・・?
おしゃべりと一緒に美味しかった事でしょう。
Commented by sansenkiso at 2010-12-23 07:06
卵は一日1個ですから、二つは駄目ですね。
凄いボリュームのようですがまだお若いですから大丈夫ですよ。
Commented by empiK at 2010-12-23 07:54
おかんさん、
ポートランドも今日は小雪が朝から降り続いています。今週一杯はこんなお天気が続くようなのでこちらもホワイトクリスマスになりそうです。また私たち雪の世界の生活が始まりましたね(笑)
このレストランはゆっくりできるのであっという間に時間が経ってしまいました。この日は夕食まで殆ど何も食べられませんでしたけど。
Commented by empiK at 2010-12-23 07:56
sansenkisoさん、
食事に気をつけてらっしゃるようですね。いいことです。私もこのスクランブルエッグ(卵2個分)、全部食べきれませんでした。家の旦那はペロリと平らげてしまいます。
<< ボストン 〜 ビーコンヒル 外は雨 >>