人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい命

友人Tちゃんの赤ちゃん、Cody、コーちゃん。お父さんそっくりの男の子。生まれて約7週間です。かわいい〜♡
新しい命_c0135045_1111027.jpg
ちょっとだっこさせてもらったけど、結構重いんですよ!あやしながらいつの間にか猫語で話してたりして,我ながら呆れました(笑)
新しい命_c0135045_11125242.jpg

東京バナナよりうんとおいしかったバナナケーキ☆ ごちそうさま☆
新しい命_c0135045_11135846.jpg

by empiK | 2011-01-11 11:15 | Small events | Comments(12)
Commented by Masaaki at 2011-01-12 02:34 x
東京バナナも美味しいですたい!!!(笑)
masaaki
Commented by falmouthME at 2011-01-12 07:18
うわ〜、パパのおおらかさとママの優しさをそのまま受け継いだように、そっくり!!
このほっぺ、思わず、触りたくなりませんでしたか?
Commented by empiK at 2011-01-12 08:34
Masaaki君、
そういえば東京バナナお土産にいただきましたよね!もちろんおいしくいただきましたよ〜!!ごちそうさまでした☆
Commented by empiK at 2011-01-12 09:29
falmouthMEさん、
パパはもうコーちゃんにメロメロでした。触るどころかもうチュッチュでした(笑)
Commented by にせ韓国人 at 2011-01-12 09:56 x
ちょっと、タイトルを読んで勘違いしてしまった。
てっきり、みかんちゃんがついに出産したかと。
でもかわいい赤ちゃんだね。
Commented by empiK at 2011-01-13 00:09
にせ韓国人さん、
あはは!そういえばみかんちゃんどうしてるのかしらね。私も連絡してみます。
Commented by Jelly Bean at 2011-01-13 02:01 x
本当!パパさん似ですね~~~。お元気そうなご様子でよかったです。
Commented by empiK at 2011-01-13 04:28
でしょ、でしょ!パパさんの嬉しそうな顔もアップしたい所ですが(笑)Tちゃんもとっても元気そうでした。あっという間にスリムになってましたよ。
Commented by アズキ at 2011-01-14 18:34 x
可愛いなぁ~!
赤ちゃんパワーって本当に癒されますね。
あーぁ、ウチの子達もずーっと赤ちゃんでいてくれたら
よかったのになぁ、、、、
Commented by empiK at 2011-01-15 13:06
アズキちゃん、
アズキちゃんも知ってるTちゃんの赤ちゃんです。かわいいでしょう!! アズキちゃん達の子供たちどんどん大きくなってるよね。
Commented by アズキ at 2011-01-15 19:50 x
えっ?え?Tちゃんってそうなんだぁ。
今はメインにいるの??コーちゃんが第一子?
おめでとうって、伝えておいてね!!
Commented by empiK at 2011-01-16 09:46
アズキちゃん、
ううん、まだメインには当分戻ってきそうもないけど、でもたまにこうやって会っています。そうね、コーちゃんが初めての子。もう一人欲しい?ってきいてら、ご夫婦そろって今は全く考えられないって言ってました(笑)はい、伝えておきますね!
<< デジイチ 出店 >>