人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンパスの朝

金曜日。太陽を見たのがなんだか久しぶりのような気がする。2、3日灰色の空の下にいると、なんだか気が滅入ります。この日は急にカラフルなセーターが着たくなって、朱色がかった赤いセーターを来て出勤。
キャンパスの朝_c0135045_12135959.jpg
キャンパスの朝_c0135045_12134473.jpg
キャンパスの朝_c0135045_12131978.jpg
キャンパスの朝_c0135045_12571611.jpg


朝と言えば朝食。前日の夜から食べていないからお腹がすいた!と、A君。ボリュームたっぷりのステーキブレックファスト。でも後でちょっと後悔してたみたい? 
キャンパスの朝_c0135045_1253565.jpg
S君のブレックファストはウェイトレスさんオススメのコーンビーフ。(1/22撮影)
キャンパスの朝_c0135045_12542899.jpg


そしてエンピが目につけてるのは友人が持って来てくれたケーキ。ダメダメ、チョコはあんたには毒なんだから!
キャンパスの朝_c0135045_12524059.jpg

by empiK | 2011-01-30 13:00 | Portland, Maine | Comments(4)
Commented by aqua at 2011-01-30 14:08 x
寒そうですけど、美しい冬景色ですね〜。
empiKさんが、明るい色のセーターを着て出掛けたくなった心持ちが何となくわかる様な〜♪
フフフ♪朝からガッツりはさすがにキツかったのかな〜^^笑
う〜〜ん♪そのケーキ美味しそうですね^^
エンピくん^^♪美味しそうだけどチョコレートはね〜、残念っ!^^;
***empiKさん、その後エンピくんの体調はいかがですか?
前記事のエンピくんの目線、ニャンとは思えない不思議な力強さ感じました*・。元気でね、エンピくん。大好き♪
Commented by aitoyuuki32 at 2011-01-30 15:22
ステーキすごい色ですね、シソステーキ??

下の写真、笑っちゃいました、目から上のエンピがなんともユーモラス^^v
Commented by empiK at 2011-01-31 13:03
aquaさん、
写真を撮るとき、私もきれいだなぁ〜っておもいながら撮るのですが、でも実際この長い冬、けっこう精神的にもまいります(笑)お天気がいい日はまだしも暗い灰色の空が数日続いたりするとたまらないですね。今週はまた大雪の日が来るそうで。。。
エンピはこの前すごく調子の悪い日があってとても心配だったのですが、それでも翌日は元気を取り戻し、ここんとこまたとても元気にしています。この子は不思議なくらい強い生命力を持っているようです。いつも応援していただいてありがとうございます☆エンピも僕がんばるよ〜!って(笑)
Commented by empiK at 2011-01-31 13:08
aitoyuukiさん、
アハハ!シソステーキですか!でもそういうのがあったら私がオーダーしちゃうかも!たしかに変な色ですよね〜。でも実際の色はそれほど異様には見えなかったのですけど(笑)日本から来たばかりの研修生、ペロッと平らげてましたがけっこうお腹にズシっときたようです。
エンピは最近さらに図々しくなりましたよ。ちょっと目を離すと、このカウンターに乗っかってます。困ったものです。
<< 夕日 階段の上のエンピ >>