人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕日

日曜の夕日。信号を待ちながら、あまりにきれいなので急いで撮影。突然、飛行機がカメラの中に飛び込んで来た。なんだかラッキーな気分。
夕日_c0135045_13314593.jpg

by empiK | 2011-02-01 13:32 | Portland, Maine | Comments(8)
Commented by アズキ at 2011-02-01 20:29 x
綺麗~~☆
飛行機もホントど真ん中に捕らえていて凄い!!
Commented by empiK at 2011-02-02 07:47
カメラ持ってたのでラッキーでした。明日の早朝からすっごいSnowStormになりそうです。多分大学も休校になるはず。。。
Commented by aitoyuuki32 at 2011-02-02 22:46
明日は吹雪きですか、雪に負けるな~ ^^v
Commented by falmouthME at 2011-02-03 00:29
今朝は、静かに降り続ける雪で始まりましたね。さて、さて、どんな1日に!?
こんな夕焼け、明日は見れるかな?楽しみにしましょ。笑

Commented by empiK at 2011-02-03 04:05
aitoyuukiさん、
はい、負けません!!でも外には出たくないので雪掻きはエンピパパにお願いしました(笑)
Commented by empiK at 2011-02-03 04:06
falmouthMEさん、
もう30センチぐらい積もったよね。。。。月、火と忙しかったので、今日は家の中でゆっくりです。
Commented by sansenkiso at 2011-02-04 07:17
昨日の節分はみそぎ渡りのはだか祭りを観てきました。
今日は立春ですがまだまだ厳しい寒さが続くようですね。
Commented by empiK at 2011-02-04 09:29
sansenkisoさん、
え?裸祭り!こんな寒いのに〜。さっそく遊びに行きますね。
メインは2、3月とまだまだ寒い日が続きます。もうウンザリです(笑)
<< 豆乳鍋 キャンパスの朝 >>