Valentine's Day

また♡の日がやってきました。このお店でも♡が買えます(笑)
c0135045_138140.jpg
c0135045_1382793.jpg
玄関のドアにも♡
c0135045_139958.jpg

でもエンピはそんなことよりこっちで忙しいみたいです。
c0135045_13114312.jpg
リスが日中こうやって駆け回ってます。
c0135045_1312466.jpg
あまり興奮し過ぎて半分体が落ちちゃってるよ。
c0135045_13122985.jpg
いつかきっと捕まえてやる。。。。
c0135045_13125368.jpg

[PR]
by empiK | 2011-02-14 13:15 | Portland, Maine | Comments(14)
Commented by アズキ at 2011-02-14 16:19 x
落っこちてるエンピくんが、かわいすぎです~☆

よいバレンタインデーを。。。
Commented by Jelly Bean at 2011-02-14 19:47 x
Happy Valentine's Day!
Commented by falmouthME at 2011-02-15 05:55
Happy Valentines Day!!

玄関に飾られたリース、素敵です!!♡がいっぱいに包まれた素敵な日を送られましたか?
Commented by fu-minblog at 2011-02-15 10:40
バレンタインの方はそっちのけで、
エンピくんのずり落ちた姿に大笑いしてしまいました~
おかげで朝から楽しいです!
Commented by sansenkiso at 2011-02-15 11:24
愉快なエンピ君の姿に笑ってしまいましたよ!
その背景でどんなスタイルで撮影されているのか・・・ママの姿も想像しています。
Commented by 443 at 2011-02-15 12:23 x
リスが気になりすぎで、窓に張り付いちゃってますね(笑)
体が半分落ちても外に夢中な姿、かわいいです!
エンピ君の気持ちがわかるような、とってもナイスな写真ですね☆
Commented by yaya-koro at 2011-02-15 13:07
1枚目の女の子、ベッキーに似てる(笑)
こんな近くにリスが出るんですか!!!
エンピちゃんの興奮する気持ち、分かる!!!
バレンタインデーはお花を贈るんですね。
Commented by empiK at 2011-02-16 09:58
アズキちゃん、
エンピ完全に落っこちましたよ!旦那は窓の枠がエンピの爪で傷つくって文句言ってました(笑)
Commented by empiK at 2011-02-16 10:03
Jelly Beanさん、
ちょっとおそくなりましたが、Happy Valentine's Day!
そちらはどんな♡の日を過ごされましたか?
Commented by empiK at 2011-02-16 10:06
falmouthMEさん、
バレンタインの日は仕事なので日曜日にエンピパパとレストランへ。うぅ〜ん、でも自分で何か作れば良かった(笑)
Commented by empiK at 2011-02-16 10:10
fu-minさん、
最近は寒くてあまり外に出られないので朝はもっぱらここでリスを待ち構えてます。フガーフガーと息も荒く真剣そのものですよ(笑)
Commented by empiK at 2011-02-16 10:12
sansenkisoさん、
アハハ!私の姿ですか? このエンピの姿をアップしたくて、エンピパパ、カメラ持って来て!って必死でしたよ(笑)
Commented by empiK at 2011-02-16 10:13
443さん、
そうなのです。毎朝こんな調子ですよ!早く春にならないかなぁ〜って気持ちがしみじみ伝わってきます(笑)
Commented by empiK at 2011-02-16 10:20
yaya-koroさん、
ベッキーって誰だろうって、ググってみました(笑)なるほどそういわれれば雰囲気がそんな感じかも。
アメリカのバレンタインデーは男性から女性にお花を贈ることが多いですね。やっぱり赤いバラが一番人気があるのかしら。今年はエンピパパに私からお花を贈ってあげました(笑)
<< チョコの季節 土曜の朝 >>