人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから一週間

そういえば一緒にランチを食べてからもう一週間経ちましたね。パスタが食べたいと日本から遊びに来ていたT君。
あれから一週間_c0135045_13252671.jpg
ひさしぶりに来たこのお店。パスタが思ったより美味しかったのでちょっとびっくり。T君はボロネーズ。
あれから一週間_c0135045_13261964.jpg
そして私はホームメイドソーセージパスタ。
あれから一週間_c0135045_13271394.jpg
Bちゃんはプロシュートパニニサンドイッチ。ボリュームたっぷり。
あれから一週間_c0135045_13283445.jpg
T君いまごろ飛行機の中ですね。
by empiK | 2011-03-02 13:30 | Party/Food | Comments(2)
Commented by falmouthME at 2011-03-03 07:28
おいしそうだなあ〜。フォッカチオ、オリーブオイルと胡椒につけて!?今度試してみようかな?笑
 このレストラン、いまだ、出掛けた事ありません。今度挑戦してみよう〜。
Commented by empiK at 2011-03-03 13:24
falmouthMEさん、
ここでランチを食べたのは2回目でしたが今回のほうが美味しかったような。オリーブオイルと胡椒で食べるパンもおいしいけど、時々やっぱり普通のバターで食べたくなります(笑)
<< 冬のポートランドヘッドライト 眩しい朝 >>