April Snow

エイプリルフール!

c0135045_233373.jpg


今日は4月1日。朝から雪で大学もおやすみになりました。というわけで久しぶりに朝からゆっくり。
ヨン様主演のApril Snowという映画がありましたが、実際はあんなに物悲しくロマンティックなものではありません。庭先に出始めたチューリップの葉もまた雪の中に埋もれてしまいました。冬景色に逆戻りです(涙)でも仕事がお休みになったぶんラッキーだということにしておきましょう(笑)
c0135045_2310183.jpg

[PR]
by empiK | 2011-04-01 23:13 | Portland, Maine | Comments(8)
Commented by Jelly Bean at 2011-04-02 02:02 x
すごかったねぇ。きょうの雪。やっと小ぶりになってきましたが....。白い雪と黒いエンピくんのコントラストがいいわ。
Commented by アズキ at 2011-04-02 03:26 x
わぁー、凄い雪景色!4月なのにね。
どんよりしてるところも、真冬のよう。
早く春が来るといいのにねっ。。。
Commented by sansenkiso at 2011-04-02 08:05
ほんとうにエイプリルフールかと思いましたよ。
こちらでは各地で桜の開花がはじまっているというのに驚きました。
Commented by aitoyuuki32 at 2011-04-02 10:14
うんうん、sansennkisoさんが言われているように、エイプリルフールだと思いました(^_^;
まだまだ寒いメインですね。

でも一枚目のエンピ君でとっても暖かくなりました^^
Commented by empiK at 2011-04-02 21:03
Jelly Beanさん、
なんか朝は結構激しく降ってましたよね。信じられない!でもおかげさまで一日ゆっくりできました(笑)
Commented by empiK at 2011-04-02 21:03
アズキちゃん、
北国はこんな感じです。そちらのすむ南国に逃避したい!!
Commented by empiK at 2011-04-02 21:05
sansenkisoさん、
日本は桜の時期ですものね。メイン州では4月に大雪が降ってもおかしくないところなので、まだまだ油断はできません(涙
Commented by empiK at 2011-04-02 21:11
aitoyuukiさん、
そうなのです。5月になってやっと雪の心配もなくなる、そんな北国です(涙)でも昨日の雪はかなりウェット。今日明日はいいお天気のようですからこの雪もすぐに解けてしまうと思います。
<< 東日本大震災募金活動ー折り鶴&... 日だまりがいい >>