春いろいろ

駐車場にできた水たまりに遊びに来ているダックのツガイ。この子たち、去年も確か来てたような。
c0135045_7285060.jpg


春の花は柔らかくて優しい。
c0135045_7303472.jpg


バックコーブはワンちゃん達で賑やか。
c0135045_7315554.jpg

飼い主さん、じゃない、白と黒のワンちゃんがとても素敵(笑)
c0135045_75826.jpg

[PR]
by empiK | 2011-04-17 07:42 | Portland, Maine | Comments(10)
Commented by fu-and-boro at 2011-04-17 08:29
札幌、今朝は雪でした。
ほとんど雪は解けてこちらもクロッカスが咲いています。
サクラの開花予想は5月3日との事。
散歩なさっている皆さん、とても嬉しそう・・・春ですものね~~~!
散歩しているワンちゃん達のマナーがとてもよさそうですね。


Commented by Jelly Bean at 2011-04-17 08:36 x
今年もやっとこの季節がやってきましたね。一時は今年は来ないのかと思っちゃいました.....。つかの間のいい季節を楽しみましょうね。
Commented by mamicha2 at 2011-04-17 08:43
白と黒のわんちゃん・・・・じゃなくて飼い主さんがとっても素敵!(爆)
Commented by aitoyuuki32 at 2011-04-17 12:03
まだそんなに暖かく無いと思いますが、アメリカの人たちはかなり薄着ですね(^-^)
散歩の人たちの笑顔が素晴らしい^^
Commented by empiK at 2011-04-18 01:02
おかんさん、
サッポロはまた雪でしたか!でも4月の雪はすぐ解けてしまいますからね。チューリップがまだ咲きそうにありません。毎日いつかな〜って眺めてるんですけどね。球根を18個植えたのですけど、15個しか芽がでてこないのです。ちょっと残念。
Commented by empiK at 2011-04-18 01:03
Jelly Bean さん、
本当、今年の冬はなんだか長かったですよね。今朝方は強い雨と風で停電になるかとちょっと心配でしたが、青空が見えてきましたね。
はやくたくさんお花がさくといいなぁ〜!
Commented by empiK at 2011-04-18 01:05
mamichaさん、
アハハ、ストレートに言ってくれましたね!!でもmamichaさんもそう思うでしょ!(爆)
Commented by empiK at 2011-04-18 01:09
aitoyuukiさん、
そうなんですよ。特にメインの人たちは春を待ち焦がれてるのでしょうか、ちょっと暖かくなると学生なんかTシャツに素足にサンダルって感じですからね。
Commented by sansenkiso at 2011-04-18 06:58
先日雪が降ったばかりでしたが、この女性は寒くないのでしょうか?
Commented by empiK at 2011-04-20 00:39
sansenkisoさん、
アメリカ人というかメインの人は気が早いのです(笑)この日は結構風もあったような。でもちょっと暖かくなるとみんなまるで夏が来たのかと思うような格好をしてきます。
<< 春の演奏会 千羽鶴ー裏話 >>