霧のバックコーブ

先週の水曜日。こんなに霧がでたのは久しぶりかも。
c0135045_904644.jpg
c0135045_915030.jpg
c0135045_923536.jpg
c0135045_933641.jpg

昨日今日と、曇り空の肌寒い日が続きました。明日天気にな〜れ!
[PR]
by empiK | 2011-05-06 09:04 | Portland, Maine | Comments(8)
Commented by sansenkiso at 2011-05-06 09:38
霧がこんなに濃いとはロマンチックですね!

こちらでは中国からの黄砂が数日続いて不愉快な毎日でした。
大型連休中でしたが写真撮影は駄目でした。
Commented by Mikan at 2011-05-06 23:13 x
うちの姉と母が先日しまなみ海道に行ってきたんですが、黄砂で景色がはっきり見えなかったってぼやいてましたよ。
Commented by アズキ at 2011-05-07 03:40 x
冬に逆戻り?
寂しげな冬のメインって感じですね。
Commented by aitoyuuki32 at 2011-05-07 22:27
しっとりと、どんよりと、スコットランドのような情景ですね
行ったことないけど``r(^^;)ポリポリ
Commented by empiK at 2011-05-08 03:37
sansenkisoさん、
黄砂ですか。写真撮影ができないくらいひどいんですか。あまりダメージがないといいですね。
今日、土曜日は晴れました!エンピもご機嫌です。
Commented by empiK at 2011-05-08 03:39
Mikanちゃん、
黄砂ってかなり影響を及ぼすのですね。なんだか想像してみると私まで目が痛くなりそう。
Commented by empiK at 2011-05-08 03:40
アズキちゃん、
ここ数日寒くて暗い日が続きましたが、今日は朝から晴れました。気持ちもぱっとしますね。
Commented by empiK at 2011-05-08 03:43
aitoyuukiさん、
スコットランドは私も行ったことがないのですよ。昔ノルウェーの人と文通をしていたのですが、彼女が送ってくれた絵はがきや写真がメイン州の雰囲気に良く似ていると思いました。
<< 中近東カルチャーフェスティバル 春です☆ >>