ポートランドヘッドライト

日本は広範囲にわたって台風の被害が相次いでいるようですが、皆さん大丈夫ですか? どうにか皆さんにあまり被害をあたえずに台風が過ぎ去ってくれたことを祈ります。

今年もポートランドヘッドライトで新しい留学生達とランチ。
毎年ここに来る日は天気がいいんですよね。
c0135045_923494.jpg
久しぶりにビーチのほうにも行ってみました。
c0135045_9221812.jpg
学生たちが波打ち際で遊んでます。イギリス人の学生君、こんなにズボン濡らしちゃって。。。このあとバスにのってショッピングもあったんですけど、そういうことは気にしないで遊んでたんでしょうね。むこうの方に見えるイギリス人の学生君はもっとひどかった(笑)おまけにバスにお財布は置き忘れるしね。
c0135045_9232942.jpg

[PR]
by empiK | 2011-09-04 09:27 | Portland, Maine | Comments(4)
Commented by Masaaki Seki at 2011-09-04 18:57 x
かおるさん
こんにちは。
portlandに2日間程度行っていたんですけど、会えずじまいですみません。
で、ちと質問なんですけど、ESLのメンバーでhead-lightに行ったんですよね??  英国人が英語を勉強しに行っているっていうことなんですか??  不思議すぎてメール送付しちゃいました。

masaaki
Commented by ニャウリ at 2011-09-05 17:30 x
気づきませんでしたが、ビーチがあるんですね!
なつかしいなぁ。一緒に行った時は風が強い日で、
「嵐が丘みたいね!」って笑いあったことが懐かしいです。
会いたいなぁ。
Commented by empiK at 2011-09-05 22:12
Masaaki,
学生は交換留学生も一緒だよ。
Commented by empiK at 2011-09-05 22:13
ニャウリさん、
そうでしたね、一緒に行ったっけ!なつかしい!!今度はいつこれるかなぁ〜。
<< 夏の終わり 50回目の誕生日 >>