10月の寒い日

ここ2、3日お天気が悪かったのですが、今日はやっと晴れ間が見えました。仕事の後にエンピパパとバックコーブをお散歩するはずだったのですが、風が強くてとても寒く、とりあえず行ってはみたのですが、結局今日は断念。バックコーブはなんだか急に寒い秋の日に変わっていました。
c0135045_12181753.jpg
日もだんだん短くなって来て,ちょっと寂しい感じ。
c0135045_1219762.jpg
寒さにまけずジョギングやお散歩する人たちも何人か。
c0135045_12215928.jpg

[PR]
by empiK | 2011-10-06 12:24 | Portland, Maine | Comments(4)
Commented by empiPapa at 2011-10-06 21:32 x
Anou... the water was much rougher than it appears in the pictures... maybe we were driving too fast :-)
Commented by aitoyuuki32 at 2011-10-08 18:53
寒くなると海も荒くなるのですね、日本海みたいです(-_-;)

熱帯の国から戻ってきましたが、マレーシアは雨季に入っていて昼でも30℃くらいしか上がりませんでした。
Commented by empiK at 2011-10-09 05:21
empiPapa,
Yes it was, wasn't it? I felt a bit guilty not walking after all... :(
Commented by empiK at 2011-10-09 05:24
aitoyuukiさん、
ここは風当たりがとっても強くて寒くて風ある日は歩く気になりません。こんど冬の海の写真をとってアップしますね。マレーシアまで出張でしたか。おつかれさまでした!
<< ここ2、3日 お誕生日会 >>