人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空を見上げて

紅・黄葉と真っ青な秋空。
空を見上げて_c0135045_1292859.jpg
空を見上げて_c0135045_1295265.jpg
空を見上げて_c0135045_12244862.jpg


母と電話で喋ってもお互いの気持ちがうまく伝わらない。話した後はなんだかむなしい気持ちでいっぱいでした。きっと母もそうなのだと思います。

秋が深まっていきます。
空を見上げて_c0135045_1228293.jpg

裏庭の木がやっとまっすぐに立ちました。
空を見上げて_c0135045_123014100.jpg
エンピがちょこんと座ってます。
空を見上げて_c0135045_1216499.jpg

空を見上げて_c0135045_123218.jpg

by empiK | 2011-10-17 12:32 | Portland, Maine | Comments(4)
Commented by アズキ at 2011-10-17 15:42 x
どうしたの?何か落ち込んでる?
顔を見て話さないと、うまく伝わらないことあるよね。

秋の紅葉は綺麗だけど、ちょっと気分が寂しくなるときがあるので、
あまり気を落とさないようにね。
Commented by Jelly Bean at 2011-10-17 19:12 x
お母様大丈夫ですか?きっと、遠くにいるエンピママに心配かけたくないと思っているんですね。暖かい親心だけど、こっちとしてはますます心配がつのるというか.....。お母様おひとりじゃないし、ここは家族の方を信じて....。元気だしてね。
Commented by empiK at 2011-10-18 10:49
アズキちゃん、
ごめん、心配かけちゃって。。。ただでさえ遠い日本なのに最近母と話すともっと距離を感じるの。
いろいろあるけどがんばってるよ〜!
Commented by empiK at 2011-10-18 11:07
Jelly Beanさん、
なんだか逆に心配かけちゃってごめんなさい。ちょっとつぶやいてみたかったのですよ。なんだか母との会話がね、ちょっとやりきれなくてね(笑)

<< 松茸 ダイナーで遅いランチ >>