先週の金曜日

友人と早歩きで4マイル。久しぶりのバックコーブで気持ちよかったです。
c0135045_1152350.jpg
c0135045_1171161.jpg
c0135045_1183137.jpg

カナダディアンギースも。
c0135045_11141448.jpg

[PR]
by empiK | 2011-11-04 11:09 | Portland, Maine | Comments(4)
Commented by Margarita at 2011-11-04 19:54 x
どれを取っても、絵葉書のようですね...

メインの美しさもさることながら、エンピママさんのセンスの良さに
改めて脱帽です。またPCの背景に使わせて下さい。
Commented by fu-and-boro at 2011-11-05 07:26
ほんとうに気持ち良さそう、  こちらまで伝わってきましたよ。
澄んだ冷たい空気、自然の匂い、こうして楽しめるのも今のうちですね。
ニュースで季節外れの大雪とありましたが 各地で降ったのでしょうか?
札幌は暖房が要らないくらいの暖かさ、  (今日あたりで終りのようですが・・・・)
確実に冬に向かっていますね、 お互い覚悟を決めましょう。
↓・・・・
   エンピちゃん、とても可愛いですね。
Commented by empiK at 2011-11-05 12:05
Margaritaさん、
またまた嬉しいこと言ってくれちゃて!でもPCの背景に使っていただけるなんてなんて光栄なんでしょう。どんどん使ってください。
今週末はいくらか暖かくなるそうでほっとしています。で今朝はちなみに摂氏4度でした。
Commented by empiK at 2011-11-05 12:10
おかんさん、
この日は気温が低かったんですけれどとても気持ちのいい一日になりました。10月の雪、NYCから北東部にかけてゆきが降りました。でもその雪もほとんどとけてちょっと安心しましたけど。。。札幌は暖かいのですね。さて今年の冬はどんな冬になるのでしょうね。いっしょにがんばりましょう 笑
<< ファーマーズマーケット Trick or Treat~! >>