キャンパスでは

今週は International Education Week ということもあっていろいろとイベントがありました。
昨日は私たちのオフィスも参加。アジアンフードセールと合わせて、しおりにアジアの文字で名前を書き込んであげるというちょっとしたアジア留学のPR。もちろん留学生たちがいつものようにお手伝いしてくれました。
c0135045_811241.jpg
このチヂミがおいしかったです。
c0135045_8114244.jpg
学生たちがおにぎりやカレーライスなども作ってきてくれました。
c0135045_8123711.jpg
そして反対側のテーブルではちょっとキムレウォン君に似たT君とひょうきんなM君がブックマークメイキングの準備完了。T君はマンダリン、M君はアラビア語。
c0135045_8135836.jpg
でも結局このM君が一番の人気でした。
c0135045_8161851.jpg
このM君、日本人のK君に名前を書いてもらって嬉しそうに持ってたけど、名前が逆さまだよ 笑 
c0135045_819475.jpg
日本からの研修生Y君とサウジアラビアの学生H君。H君、アラビア語で I love Japanese と書いてくれました。
c0135045_820470.jpg
c0135045_8211426.jpg
結局思ったよりもアメリカ人の学生は興味を示してくれませんでしたけど、フードセールの売り上げはとっても良かったようです。
キャンパスは落葉がたくさん。
c0135045_8235750.jpg

[PR]
by empiK | 2011-11-17 08:24 | Portland, Maine | Comments(0)
<< 晩秋 にわとり >>