お散歩ー線路に沿って

線路に沿ってまっすぐ歩いていると赤い実があちこちに。
c0135045_1271376.jpg
c0135045_1272925.jpg
c0135045_1275814.jpg
向こう側に猫発見。しっかりこっちを見てましたよ 笑 
c0135045_1291259.jpg
鴨達もたくさん。
c0135045_1301258.jpg
c0135045_1311017.jpg
c0135045_132274.jpg

[PR]
by empiK | 2011-11-20 01:35 | Portland, Maine | Comments(4)
Commented by Jelly Bean at 2011-11-20 10:33 x
とってもすてきな風景!どのあたりなのかなぁ?ネコちゃんもいたりして.....。
Commented by つむぎ at 2011-11-20 18:15 x
もう冬枯れって言ったら早いかもだけど、こういう風景もすてき。
楽しい柄の猫さんがじっと見ていますねー。
これからは、エンピちゃんもおうちでぬくぬくですね!

エンピパパさん、にゃんころりんさん、お風邪の具合はいかがですか?
どうぞご自愛くださいね。
Commented by empiK at 2011-11-21 06:07
Jelly Beanさん、
ここはストラウドウォーターの近くです。家から空港やモールにむかう途中にあるんですよ。けっこういろいろ発見してきました。
Commented by empiK at 2011-11-21 06:12
つむぎさん、
エンピは一日数回外に出たがりますがでても家を一回りするのがせいぜいで中に入ってきます。
私の風邪はだんだん治ってきてるようなのですが、エンピパパの咳はいっこうになおりません。。。ちょっと長引きそう。
<< お散歩の続きとか 晩秋 >>