カナディアンギース

今日バックコーブをお散歩していて、ギースの写真撮ったことを思い出しました。11月末に撮った写真だけど、アップしておきます。
この日もどんよりとした日。
c0135045_9493495.jpg
c0135045_9501354.jpg
いっせーのーせ!って感じで逆さまに(笑)
c0135045_9515637.jpg

[PR]
by empiK | 2011-12-09 09:52 | Portland, Maine | Comments(6)
Commented by Margarita at 2011-12-09 21:18 x
うわ!なんかおいしいものでも見つけたんですかね。
一斉におしり向けられたら、びっくりしますよね。かわいいけど(^^)
Commented by empiK at 2011-12-10 08:05
この日は多分30羽以上のカナダガンがいたと思います。みんな食べるのにとっても夢中でしたよ。かわいいよね〜!!
Commented by Jelly Bean at 2011-12-10 20:07 x
ふかふかのおしりがかわいいね。何を食べるんだろう.....。
Commented by sansenkiso at 2011-12-11 07:03
琵琶湖の湖岸風景にも似ていますね。
こちらでも多くの渡り鳥が飛来していますよ。
Commented by empiK at 2011-12-12 08:14
Jelly Beanさん、
ほんとう、どんなもの食べるんでしょうね。いろいろ観察してみたい。 今週末はなんだかやっぱり寒かったですね。風邪大丈夫?お大事にね☆
Commented by empiK at 2011-12-12 08:15
sansenkisoさん、
琵琶湖にはほんとうにたくさんの種類の鳥が集まりますよね。いつか訪ねてみたいです。この時期はバックコーブも賑わいます。でもだんだん寒さが本格的になってきてあまり歩く機会がなくなりました。
<< ここ最近 アルパカ >>