今日の一枚

ドライブの途中、七面鳥に遭遇。思わず車を止めてパチリ。
c0135045_5113628.jpg
c0135045_5115655.jpg

[PR]
by empiK | 2011-12-29 05:12 | Portland, Maine | Comments(8)
Commented by mamicha2 at 2011-12-29 08:56
あ、やっぱりクリスマスが歩いてる!!
こちらじゃ七面鳥ってのは一般的じゃないから、私なら真面目に
摑まえようとするかも(笑)
普通に野生の七面鳥が歩いてる姿って、やっぱ衝撃的だわ
Commented by aitoyuuki32 at 2011-12-29 12:25
おお~、日本じゃ七面鳥が歩いてるなんて見られないよね~

捕まえて食べたい(^.^)
Commented by Jelly Bean at 2011-12-30 04:06 x
今年のサンクスギビングをまぬがれたサバイバーたちですな?
Commented by sansenkiso at 2011-12-31 08:55
クリスマスに難を逃れた七面鳥らしいですね?
こちらでは信じられない光景です!

一年間嬉しいコメントをたくさんありがとうございました。
日本では今日が大晦日です。
佳いお年をお迎えください。
Commented by empiK at 2011-12-31 13:42
mamichaさん、
実はこのターキーを見たとき mamichaさんの、食材が走り回ってるというコメントを思い出して一人で笑ってました! 私もこの野生のターキを見るたびやっぱり感激します。
Commented by empiK at 2011-12-31 13:42
aitoyuukiさん、
捕まえて食べても野生のターキーは肉がしまりすぎていてあまりおいしくないってききますけど、その辺実際はどうなんでしょうね。ターキーのハンティングシーズンは確か11月の初めぐらいだったかしら。まさにハンティングシーズン免れたサバイバーたちです。
Commented by empiK at 2011-12-31 13:46
Jelly Beanさん、
本当ですよねあとは来年のハンティングシーズンまで一安心かな、とおもったけど、けっこうコヨーテや狐などにも捕まってしまうんでしょうね。。。
Commented by empiK at 2011-12-31 13:50
sansenkisoさん、
野生のターキーを見るのは初めてではないですが、でも見るたびとっても感激します。
こちらこそ、私のブログに遊びに来ていただいてとてもうれしく思っています。 そうですねそちらは大晦日なんですね。。。
なんだかあっという間に一年が過ぎて行きますね。。。良いお年をお迎えください。
<< A Happy New Year! クリスマスの日 >>