冬の川

今日は快晴。でも外は結構寒いかな。これは先週撮った写真です。この日も良いお天気でしたが、写真を撮ってると手がかじかんできました。
c0135045_025353.jpg

c0135045_043315.jpg
寒さが想像できるかな。
c0135045_053895.jpg
c0135045_0649.jpg


今日のおまけ。
先週の金曜日に友人とオールドポートのカフェへ。
c0135045_0191739.jpg
以前ここのデザートにちょっとがっかりだったのですが、今回食べたプレッドプディングがとても美味しかったです。
c0135045_115256.jpg

[PR]
by empiK | 2012-02-21 00:22 | Portland, Maine | Comments(12)
Commented by アズキ at 2012-02-21 17:22 x
オールドポートもすっかり変わっちゃって、
今行ったら、びっくりするだろうなぁ~~!
それにしても、そのプレッドプディングは見るからに美味しそうです☆
Commented by aitoyuuki32 at 2012-02-21 22:27
おお~、滝が凍ってる。。。。。ブルブル。。。

プレッドプディング、甘くてうまそ~

Commented by Jelly Bean at 2012-02-22 06:50 x
ブレッドプディング美味しそう!!
Commented by sansenkiso at 2012-02-22 09:18
川が氷結するとは寒さが想像できますよ!
プレッドプディング 美味しそうですがカロリーが高そうですね!
Commented by empiK at 2012-02-22 12:10
アズキちゃん、
ほんとう、オールドポートのお店も結構入れ替わりが激しいかも。ここは以前ジャバジョーっていうカフェだったんだけど、その頃はここにいたかしら。
Commented by empiK at 2012-02-22 12:11
aitoyuukiさん、
カラメルソースが甘かったけど、ブレッドプデイングはちょうどいい甘さでした。ほんとう、昨日今日と、結構寒いですよぉ〜!
Commented by empiK at 2012-02-22 12:12
Jelly Beanさん、
今回はここのデザートおいしいのがありました 笑
あとハンドメイドのマカロンとかもありました。
Commented by empiK at 2012-02-22 12:15
sansenkisoさん、
減量に成功されてる方はやっぱりまず最初にカロリーを考えますね!
カラメルソースもけっこうカロリーありますからね。これは二人で半分ずついただきました。
Commented by つむぎ at 2012-02-23 08:03 x
うわーーー寒そう!!
空気がピリピリしてそうですね(凍

いつも美味しそうな写真を撮られますねー。
この画像を見ながら珈琲いただきます(笑
Commented by empiK at 2012-02-24 11:13
つむぎさん、
今年の冬は雪も少ないし、けっこうマイルドな天候が続いたり、そうかと思えば急に寒くなったり。。。
アハハ、私もよくそちらのお刺身の写真とか見ながらご飯食べてます 笑
Commented by ニャウリ at 2012-03-02 11:17 x
本物の氷爆とブレッドプディング、どちらもすごい迫力!!!!
オールドポート、また一緒に行きたいな!
Commented by empiK at 2012-03-04 04:08
ニャウリさん、
ブレッドプディング迫力大でしょ!昔はよく作ったのですけど、最近はまったくこういうデザート作らなくなりました。
本当、またオールドポーと一緒に歩ける日が来るといいなぁ〜!
<< ポトラックランチ エンピとか御馳走とか。 >>