キャットハウス

8月末にYさんの家に遊びに行き、旦那さまが作ったというキャットハウスをみせてもらいました。すばらしいアイデア! それにしてもこれ全部彼が作ったというのに感激。
c0135045_1312818.jpg

ベースメントの窓から猫ちゃんが出入りできるようになっています。これだと猫ちゃんが自由に行き来できるってわけ。
c0135045_132137.jpg
キャットハウスにはジェリビーンちゃんが入っていてくつろいでいました。可愛い〜♡
c0135045_1332436.jpg

[PR]
by empiK | 2012-09-28 13:06 | Portland, Maine | Comments(8)
Commented by LimeGreen at 2012-09-28 20:09 x
あ、豪華版Catioだ!
すごいですねー。

BillyはもっぱらLeashにしてもらってますけどね。ナーシングホーム訪問、またやりたいです。
Commented by ニャウリ at 2012-09-28 22:04 x
うらやましい!!!
ジェリービーンちゃん、ひさしぶりに見ました!
ハックルベリー君も元気でした??
Commented by Yoko-boo at 2012-09-29 01:51 x
これは素晴らしい!!!
家の中だけ、ベランダに出る時も、私の監視付のズン坊の環境とは 月とすっぽんだわ・・・
ズン坊には 内緒にしておかなくては・・・(笑)
それにしても、これを作ってしまうなんで、なんとも羨ましい旦那さまだわぁ~
エンピパパのデッキも 我が家では考えられませんよ♪
いいなぁ~
Commented by Jelly Bean at 2012-09-29 07:50 x
Neko Mintoブログに掲載していただいて、光栄です。さすが、実物よりよく撮れてますね~。でもね、このごろめっきり外が寒くなってきたら、シマリスや野ネズミが中に入ってくるようになったので、そろそろシーズンクローズです。きょうも家の中に入ってきた一匹をつかまえるのに一苦労(汗).....。動物も大変だけど、私も疲れました(苦笑)。
Commented by empiK at 2012-09-30 02:13
LimeGreenさん、
ほんとすごいですよね!こんなに思ってもらってるにゃんこたちも幸せ者です。ビリー君、ナーシングホーム訪問してるんですか。それもまたすごい!でもみんな喜んでくれるでしょうね。
Commented by empiK at 2012-09-30 02:21
ニャウリさん、
ハックル君も元気でしたよ〜!もうとっても大きく育ってほんとかわいい!でもハックル君、このハウスがあまり好きじゃないんですって。
Commented by empiK at 2012-09-30 02:23
Yoko-booさん、
本当、旦那様に乾杯です。家のエンピパパはすっごい時間かかるんだけど、yさんの旦那様はプロ並みなんです。作り出したら適当な期間でしっかり完成させますからね。それがうらやましい(笑)
Commented by empiK at 2012-09-30 02:26
Jelly Bean さん、
何をおっしゃる、こちらこそアップさせてもらって感謝です。
でも寒くなると、ほかの動物たちが入って来ちゃうのね。。。外に追い出すのも一苦労だもんね。。。となると、雪が降るまではハッククルくんはハーネスでお散歩ってわけね。そうなるとご機嫌が戻ってくるかな?
<< あのパンケーキが食べたくて バックコーブとか >>