今日のバックコーブ

今日のバックコーブはこんなかんじ。今日一日比較的暖かく良いお天気でしたが、午後になると次第に曇り、雨が降らなければとちょっと心配でしたが、どうにかいつものように3マイル歩くことができました。
c0135045_9322773.jpg

白鷺たちが一生懸命餌を探していました。
c0135045_9344936.jpg

これは昨日撮ったバックコーブ。昨日もお天気が良かったのですが,けっこう風が強かったかも。
c0135045_9332926.jpg

夏に取り残されたひまわりたち。
c0135045_9354957.jpg

[PR]
by empiK | 2012-10-03 09:38 | Portland, Maine | Comments(10)
Commented by つむぎ at 2012-10-03 20:41 x
秋の景色ですね~~
暑い夏は苦手だけど、秋に変わる時はちょっと寂しい気がします。

↓のパンケーキ美味しそう!!
世界一美味しい朝食を彷彿とさせますね!
Commented by aitoyuuki32 at 2012-10-03 21:00
す、すごい。いつも3マイルも歩くんですか。

とっても健康に良さそうです(^^)
Commented by falmouthME at 2012-10-03 23:35
すっかり秋色ですね。我が家の回りも、すっかり黄色、オレンジ、赤色にそまっております。今日は、しとしとの雨。「読書の秋」って感じですね。
バックコーブ歩いていないなあ〜。今の私には、3マイル無理だろうな・・・。
Commented by Yoko-boo at 2012-10-04 11:27 x
この季節のお散歩は、気持ちが良さそうですね
景色も空気も最高の時期!!!
毎日お散歩なんて、とてもいいことですね。
またまた美味しそうな内容↓が続いてる♪私の胃袋すっかりアメリカンになってしまいました・・・・どうしよう(汗)身体がタプタプしてきたんですけど!!
Commented by empiK at 2012-10-05 10:49
つむぎさん、
そうなんですよ、夏から秋の移り変わりの時期が一番寂しいかも。だって秋になったらすぐに長〜い冬の季節がやってくるんですもん。
Commented by empiK at 2012-10-05 10:50
aitoyuukiさん、
昔はほぼ毎日4マイル歩いていたんですよ〜。でも最近は3マイル。。今のうちに歩いておかないと冬になったらまたあまり歩かなくなりますからね。。。
Commented by empiK at 2012-10-05 10:52
falmouthMEさん、
その後体調どう?どうやら私もちょっと風邪をひいたようで、ここ数日ちょっとしんどいです。それに雨も多いしね。。。また連絡するね。
Commented by empiK at 2012-10-05 10:55
Yoko-booさん、
そうですか、胃袋がすっかりアメリカン!! 確かにレストランにいっても量が多いし、デザートもめちゃくちゃ甘いですからね。でもYoko-booさん、いつも街中散策してるみたいだし、それだけでもけっこう運動になってますよ。
Commented by Jelly Bean at 2012-10-05 19:02 x
急に寒くなってきましたね。取り残されたひまわりも寒そう....。え~、エンピママも風邪気味?気をつけてくださいね。
Commented by empiK at 2012-10-07 05:23
Jelly Beanさん、
今日はキックに行けなくてゴメンナサイ。なんだかジャンプなどの振動に頭が耐えられない感じだったのでその代わりにちょっと歩いてきました。今葛根湯とうがいで風邪退治しています(笑)でも今日は比較的あたたかいですね。これからまた雨(涙)
<< 土曜日 この週末 >>