祈り

昨日の朝、大学で働いているエンピパパの友人がオフィスで意識不明で倒れているところを発見され、病院へ運ばれました。私もエンピパパを通して知り合った人で、一緒にハイキングに行ったり、お酒を飲みにいったりといろいろ交流がありましたが、ここ最近はあまリ連絡をとりあっていませんでした。あまりの突然の知らせにとってもショック。いまだ意識不明の状態だということですが、それでも一生懸命自分の命を守ろうと頑張っています。頑張ってと、どうか一命を取り留めますようにと祈るばかりです。

キャンパスの朝。最近はくもったり、晴れて来たと思ったら雨が降ったりと不安定なお天気が続いています。
c0135045_11233146.jpg

庭先のコスモスと菊。
c0135045_1126096.jpg
c0135045_11261579.jpg

[PR]
by empiK | 2012-10-12 11:30 | Portland, Maine | Comments(6)
Commented by aitoyuuki32 at 2012-10-12 20:12
エンピパパの友人さま、心配ですね。脳梗塞なのでしょうか。

たぶん状況からして早期発見されていることと思いますので、朗報を期待したいですね。
Commented by LimeGreen at 2012-10-13 09:41 x
あーPayson Hall!すごく懐かしいです!

エンピパパさんのご友人の方、快方に向かうといいですね…。
Commented by Margarita at 2012-10-13 10:09 x
お知り合いの方、心配ですね。早いご快復をお祈りします。

コスモスは大好きな花なのですが、止まってる蜂も幸せそう(^^)
すごいシャッターチャンスですね。 さすが、エンピママさん!
Commented by empiK at 2012-10-13 10:21
aitoyuukiさん、
そうなの、脳梗塞だったようですが、発見が遅かったのかまだ意識不明の重体ということでした。。。まだ44歳と若いのに本当に胸が痛みます。。。
Commented by empiK at 2012-10-13 10:27
LimeGreen さん、
今日そちらのお友達M君に久しぶりに会いましたよ。
エンピパパの友人、まだ意識不明なのです。最近連絡を取っていなかったことを後悔します。
Commented by empiK at 2012-10-13 10:27
Margaritaさん、
とりあえず意識が戻ってくれればと祈るばかりですが、もし意識が戻ったとしてどの程度まで左脳が回復するのかはまだわからないようで。。本当に胸が痛みます。
この写真のハチ、ちょっとやそっとじゃ、逃げないんですよ(笑)
<< 土曜日のドライブ 夢か、それとも。 >>