人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霧に覆われたバックコーブ

先週の土曜日は朝から霧が濃くて、日中晴れるはずが結局一日中あまりすっきりとしない日となりました。バックコーブはこんな感じ。
霧に覆われたバックコーブ_c0135045_11155456.jpg
霧に覆われたバックコーブ_c0135045_11162735.jpg
霧に覆われたバックコーブ_c0135045_11165068.jpg
霧に覆われたバックコーブ_c0135045_11175621.jpg
霧に覆われたバックコーブ_c0135045_11173623.jpg

by empiK | 2012-10-23 11:19 | Portland, Maine | Comments(12)
Commented by LimeGreen at 2012-10-23 19:36 x
土曜日は一日中どんよりでしたねー。日中"I've had it!!!"って思って、無理矢理ウォーキングに行きましたが、やっぱりあまり人がいなかった(笑)。
Commented by つむぎ at 2012-10-24 21:16 x
晩秋の景色ですね~~
もうかなり寒いのかしら。
↓のねこちゃんもわんちゃんも可愛い!
愛されているわんにゃんは、良いお顔してますね!
Commented by Margarita at 2012-10-25 09:34 x
土曜日は寒かったですね~。でも今日はいいお天気で、
ウォーキングに行こうと思ったのですが、行きそびれちゃいました。
バックコーブは、どんな季節でも、お天気でも、絵になりますね...
Commented by fu-minblog at 2012-10-25 10:20
すっきり晴れた日もいいけど、こういう霧に包まれた風景って素敵ですね。
とくに写真で見るとうっとりします。
でも、こちらではめったにないので残念です(涙

Commented by empiK at 2012-10-25 11:43
LimeGreenさん、
土曜日は曇ってる分ちょっと暖かめでしたね。でもきょうはなんだか朝からむちゃ寒くて。。。なんだかこれから本格的な冬が来るのかと思うとちょっとうんざり。。
Commented by empiK at 2012-10-25 11:45
つむぎさん、
今朝はたしか摂氏で0度でしたよ。日本の真冬ですよね。軽めのダウンジャケット着ていきました。
確かに愛されている動物はゆとりある顔してますよね。
Commented by empiK at 2012-10-25 11:47
Margaritaさん、
土曜日、午前中はそれでもけっこうあたたかかったのですよ。午後になってまた冷え込んできましたよね。週末はバックコーブをあるけましたが、昨日今日明日とイベントがあって、今週はまだしっかり歩いていません(涙)
Commented by empiK at 2012-10-25 11:55
fu-minさん、
私もこういう霧の日って好きです。でも久しぶりですよ、こんなに霧が濃くなったの。似たようなバックコーブの写真、けっこう撮りましたけど、撮るたびにいろいろな顔をみせてくれます。
Commented by 443 at 2012-10-25 12:11 x
霧のバックコーブも、また違った表情で素敵です!
でも人が全然いない・・・。
やっぱり、天気が悪いとみんな家から出ないんですねえ^^;
Commented by Yoko-boo at 2012-10-25 22:58 x
映画の中の一場面のような写真ですね。素敵だわぁ~
色んな物語を想像して 見とれてしまいました。
empiKさんって、コンデジで写真撮っているの?
それとも、もっと本格的なやつ??
今度 メイン州かNYCで お会いしたときには、是非写真の撮り方を教えて頂きたい!(笑)
うーん、でもこれって 感性の問題かなぁ~ (号泣)
Commented by empiK at 2012-10-26 21:36
443さん、
そうね、お天気がわるいとぐっと人の数が減りますが、それでもジョッギングしている人とか何人かいましたよ。こうやってだんだん冬になってしまうんですよね。。。
Commented by empiK at 2012-10-26 21:45
Yoko-booさん、
このバックコーブはiphoneのカメラを使いました。鳥の写真はちょっと無理があったかんじだけど、ちょっと画像を小さめにしたらどうにかアップできるかんじになりました。でも私あまりiphoneで写真撮るの好きじゃないので、だいたいはコンデジかな。エンピパパが一緒のときはデジイチ持たせます(笑)私はまだまだ写真に未熟で、もっと勉強したいとおもってるのですが、なかなか。私はYoko-booさんのように創造性を豊かにしたいんだけど、だめみたい。。。
<< Black-Capped Ch... 街中に住むニャンコと秋 >>