11月の海

11月に Ft. Williams Parkに来たのは初めてかも。この日はそれほど寒くはなかったのですが、やぱり潮風は冷たかったです。
c0135045_12372755.jpg
c0135045_12391137.jpg
大きなタンカーが通り過ぎて行きました。
c0135045_12395710.jpg
c0135045_12403426.jpg
初めてメインを訪れたMさんとTさんご夫婦。メイン州、とっても気に入ってくれたようで嬉しいです。
c0135045_1242087.jpg
c0135045_12482614.jpg
Two Lights State Park から撮った写真にFt. Williams Park で撮ったあのタンカーが小さく写っていました。
c0135045_1303836.jpg
なんだか恐竜の足みたいでしょう(笑)
c0135045_1256283.jpg
Prouts Neck から見たビーチはとっても穏やか。
c0135045_12543967.jpg

ランチは久しぶりにハンバーガー。
c0135045_12572976.jpg

[PR]
by empiK | 2012-11-28 13:06 | Portland, Maine | Comments(8)
Commented by LimeGreen at 2012-11-28 19:39 x
エドワード・ホッパーも結構好きなもので、あっちの近辺もそのうち写真撮りに行かなくちゃなぁ、とは思ってるんですよ。ペマクイッドは結構撮りましたからね。これから冬の間いっぱいいっぱいかけて、ゆっくり回復したいと思っています。




しかしおたがいクリスマスがつらくなりそうですね…。
Commented by Yoko-boo at 2012-11-29 09:11 x
うわー、寒そう!!
風のキンとした感じが伝わってきます!
でも、気持ち良いんだろうなぁ~
恐竜の足、ちょっと舞茸っぽくもあるよ(爆)

うーん、とってもアメリカンなハンバーガー
そろそろ懐かしく感じる自分が怖すぎるわ^^
Commented by mamicha2 at 2012-11-30 00:07
最後のバーガーに撃沈。
ちょっと胃の調子を悪くして、ここ数日まともなものを食べていません
目の毒だ~(笑)
Commented by empiK at 2012-11-30 04:23
LimeGreenさん、
ペマクィッドとかそちらの方はまだあまり写真を撮りに行ったことはないので今度ゆっくりと思っていますが、でもやっぱり暖かくなってからかなぁ。 
本当、つらいよね。。。時間をかけてゆっくり回復していってくださいね。。。
Commented by empiK at 2012-11-30 04:29
Yoko-booさん、
舞茸!たしかにそういうふうにもみえますよね!
こんなバーガー食べるの久しぶり。家ではほとんどフライものとか作らないのでこのときばかりとフレンチフライとか食べ過ぎてしまいます。。
Commented by empiK at 2012-11-30 04:36
mamichaさん、
そちらのブログに登場するすべてが美味しそうなものばかり!あれだとやっぱついつい食べ過ぎてしまうのも納得。でも胃腸悪くしたら次のおいしいものがお預けになっちゃうから、気をつけてね☆
Commented by lilac at 2012-12-01 00:10 x
過日はご案内ありがとうございました!ポートランドの風景も美味しい食べ物も、あの日以来、頭から離れません…是非いつかまた行きたいです!
これからもブログ楽しみにしています(^o^)
Commented by empiK at 2012-12-01 22:42
lilacさん、
コメントありがとうございます☆ この日は私も楽しい一日を過ごさせていただきました!お会いできて本当に良かったです。これからも宜しくお願いします。またポートランドに遊びにきてくださいね。お母様はいなくても私たちは当分ここにいると思いますから(笑)
<< 粉雪舞う土曜日 ここ数日 >>