パンジャとクリスマスツリー2

とりあえず、オーナメントを飾ってみました。今のところ大丈夫。ツリーの下をカバーするスカートもあまりいいのがなくて、とりあえず、フリースのブランケットを使っています。
c0135045_7241657.jpg

いまのところいい子だね、パンジャ。。。(?)
c0135045_7251759.jpg


木曜日の夕食は私の大好きなタイ料理、ドランクンヌードル。モールの近くのポムズタイで。
c0135045_726439.jpg

[PR]
by empiK | 2012-12-10 07:29 | Panja | Comments(4)
Commented by Margarita at 2012-12-10 19:54 x
バンジャくん、初の起きてる静止画(2枚目の写真)! オーナメントアタックに目覚めないことを祈ります(^^;)
うちのやんちゃ坊主(!?)は明日出発です。エンピパパ宛に日本の美味しいお菓子をたくさん持ってってもらうので、楽しみにしてて下さい!
Commented by LimeGreen at 2012-12-10 19:55 x
ツリー昨日だそうかと思ったけど、夫婦ともにそんな気が起こらず挫折…。回復の道のりは遠いです…。

パンジャ君興味津々のまん丸お目目が可愛い。
Commented by empiK at 2012-12-10 23:30
Margaritaさん、
そうなの、ここ2回ほどパンジャがツリーの下でじっと上を見て木をいるところを目撃したのでもしかしたら時間の問題かも(汗) チャウパパさん、あした到着ですね!楽しみにしています☆ エンピパパもハッピー!! 
Commented by empiK at 2012-12-10 23:35
LimeGreenさん、
私ももしパンジャがいなかったら今年のクリスマスがもっともっとつらくなっていたこと間違いなし。クリスマスには必ずエンピが活躍していたし、ツリーの下でよく寝てたし、いろいろ思い出があふれてきて、いまでもまだまだ感傷的になってしまいます。
<< 黒猫グッズ パンジャとクリスマスツリー >>