人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Boston Pops

HさんにボストンのHoliday Pops を聞きに行きましょう!とお誘いいただき、昨日は
二人でボストンへ。
Boston Pops_c0135045_13162272.jpg


ボストンシンフォニーはなんと初めてで(恥)、ホールの中はこんなに素敵!
Boston Pops_c0135045_13195696.jpg
上の座席はそのままですが,ホリデーポップスの期間は一階の座席はテーブルを囲み、ドリンク・軽食がオーダーできるようになっていました。久しぶりに生で聴く演奏も素晴らしい。もっといろいろこうやって外に出て刺激をもらわなければとあらためて実感した次第です。Hさん、ありがとうございましhた。

おまけ。
パンジャの胸に鶴が舞っています(笑)
Boston Pops_c0135045_13284757.jpg

by empiK | 2012-12-17 13:31 | Boston | Comments(12)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2012-12-17 15:22
わー、パンジャくん!
胸に鶴が舞っているなんて、素晴らしいです(≧∇≦)
ボストンシンフォニーのホールは、とても素敵です(@v@)
そちらはXmas一色なのでしょうね☆彡
Commented by aitoyuuki32 at 2012-12-17 22:09
ボストンポップス、あ~~~懐かしい。

クラシックを聞き始めたころ、アーサーフィードラー指揮のボストンポップスが流行ってました。
Commented by Margarita at 2012-12-17 22:57 x
なんと!バンジャくんは、心に鶴を抱く少年だったのですね。かっこいい!!
ボストンポップスの会場は、オーケストラを聞いた時とは全然雰囲気が違いますね。素敵です。
エンピママさん、楽しいことが出来て、よかった!
Commented by mamicha2 at 2012-12-18 06:31
すごーーい!
中で軽食が出来るって、素敵ですね〜
パンジャの鶴、これまたビックリ!
ぜひぜひ日本のTV番組に投稿して下さい!
きっと取材が行って、動いてるパンジャ君が見れるに違いない♡
Commented by fu-minblog at 2012-12-18 10:13
音楽聴きながらホールの中でお食事なんて、うらやましー!
近かったら私もぜひ行きたいです(^^♪

パンジャくんの胸の白い鶴、羽ばたいてステキですね~
それにしても、いつ発見されたのですか?
Commented by empiK at 2012-12-18 13:17
mibuchoandyoshikoさん、
そうなの、最初ハートの形に見えていたんだけどある日突然友人が鶴にも見えるわねぇ、なんて。 ボストンのシンフォニーホール、とってもすてきでした。街もクリスマスの雰囲気がでていましが、東京のイルミネーションにはかないませんね(笑)
Commented by empiK at 2012-12-18 13:19
aitoyuukiさん、
そうなんですか!それじゃ、今度は生の演奏を聴きにボストンまで!そしたらついでにメインにもね!
Commented by empiK at 2012-12-18 13:20
Margaritaさん、
アハハ、日本名、ツルオと名付けましょうかね。
シンフォニーホール、感激でした。今度は是非クラッシックを聴きにいってみたいです!!
Commented by empiK at 2012-12-18 13:24
mamichaさん、
アハハ!日本のTV番組に投稿ですか!そんなこと実現したらおもしろいだろうなぁ〜! ここのホールで飲んだコーヒ、美味しかったです☆
Commented by empiK at 2012-12-18 13:27
fu-minさん、
演奏は3時からだったのですが、2時過ぎについて開演までゆっくりコーヒーを飲んでくつろぐことができました。満席だったんですよ。早めに行っておいてよかったです。
パンジャが来てから数日後、仰向けで大の字になってるときにふと発見しました(笑)
Commented by Yoko-boo at 2012-12-19 11:10 x
ホリデーポップですか。楽しそう!
それに、劇場の雰囲気が素敵ですね。
パンジャ君たら、お腹に鶴さん隠していたのね。私も最初ハートに見えたけど。。。フフ、鶴さんなんて、可愛い^o^
Commented by empiK at 2012-12-20 10:02
Yoko-boo さん、
たのしかったですよ〜!コーヒー飲みながら生の音楽が聴けるなんて最高でした。NYCもきっtクリスマスのイベントがたくさんあるんえしょうね。  そうなの、パンジャ鶴隠していて。飛ぶように走るのはそのせいかしら(笑)
<< North End 夕日 >>