オールドポート

日本はもうクリスマスイブですね。
22日、粉雪が舞い始めたオールドポートでのお買い物。
c0135045_13135316.jpg
c0135045_13141861.jpg
c0135045_13133168.jpg

c0135045_1315121.jpg
ワンちゃん、大丈夫。ママはすぐ戻って来るよ。
c0135045_13155265.jpg


先週粉雪が舞うのを興味深そうにみていたパンジャ。
c0135045_13172991.jpg

遊び疲れて一休み。この格好大好きみたいです。
c0135045_13182783.jpg

ハイパーな時のパンジャ。
c0135045_13201968.jpg

[PR]
by empiK | 2012-12-24 13:21 | Portland, Maine | Comments(10)
Commented by Margarita at 2012-12-24 14:51 x
昨夜ボストンで晩ごはんを食べたのですが、あまりの寒さにイルミネーションが殆ど目に入りませんでした(^^;)オールドポートのクリスマスも楽しみです。
パンジャくん、もしかして初めての雪でしょうか。ハイパーな時もちゃんと静止してるなんて、大人になってきたのかな?
Commented by LimeGreen at 2012-12-24 20:01 x
あら偶然!
私たちもそんな時間帯にOld Portを車でぐるっと回ってましたよ。Horse drown Wagonも見たし。

あのうそんこの窓が沢山壁画になってる建物、好きなんですよね、パッと見ではどれがホントでどれが絵か分からないところが。

パンジャ君。目がくりっくりに丸くなって、ハイパーなのが分かります。子供は階段の桟に首を挟んで抜けなくなって泣くわけですが、猫さんは大丈夫ですね。
Commented at 2012-12-24 20:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aitoyuuki32 at 2012-12-24 22:55
オールドポート、なんだかクリスマスに向けて活気付いている雰囲気が伝わってにます。
パンジャ、可愛い~
Commented by Jelly Bean at 2012-12-25 03:46 x
パンジャくんはあんよに白いソックスをはいているのね。それが見えなかったら後ろ姿なんかエンピくんそっくりだね。
メリークリスマス!
Commented by empiK at 2012-12-25 06:53
Margaritaさん、
無事に到着されてよかったです!!でもそうなのよ、ボストンの夜は結構冷えますよ〜!メインももちろん寒いですけどね(笑)
パンジャ、これはほんの一瞬疲れたのか、ちょっと一休みってときだったんだけど、すぐまた動き出して、けっこう写真撮るのがむずかしかったです。
Commented by empiK at 2012-12-25 06:56
LimeGreenさん、
以外とオールドポーとですれ違ってたりして!粉雪がちょっと降っていてきれいでしたよね。パンジャ、この時計が気になってしょうがないの。まったくいろいろなことやってくれてます。(汗)
Commented by empiK at 2012-12-25 06:57
鍵コメさん!ひさしぶり!どうしてるかなと思ってました。またゆっくりメールするね。パンジャをよろしくね☆
Commented by empiK at 2012-12-25 06:58
aitoyuukiさん、
そうなのです、この日はオールドポート、けっこう人で混んでました。日本も賑やかでしょうね!クリスマスはどのようにすごされるのかな?
Commented by empiK at 2012-12-25 07:00
Jelly Beanさん、
私もこの写真ちょっとドキっとしました。エンピによく似てるよね。エンピもわかいころはパンジャみたいにわんぱくだったんだろうなぁって時々思います。
<< クリスマスイブの夕暮れ Quincy Market >>