クリスマスイブの夕暮れ

あっという間にイブの夜がやってきました。日本の皆さんはどんなイブを過ごされたのかな。

c0135045_106596.jpg

c0135045_1061998.jpg
この場所を通りかかったときにこのグースたちが芝生の上にいたのを発見。帰り道まだいるだろうかと立ち寄ってみたら、もう水の上にいて移動するところでした。ちょとおそかった。。。
c0135045_1064241.jpg

[PR]
by empiK | 2012-12-25 10:12 | Small events | Comments(6)
Commented by つむぎ at 2012-12-25 22:21 x
冬の水鳥を見るたびに不思議に思います。
足、冷たくね??って(笑
↓のパンジャちゃんの後姿、一瞬エンピ君かと思った・・・。
前から見ると、ソックスと襟がかわいいねーーー♥
Commented by mamicha2 at 2012-12-25 22:22
パンジャと初めてのクリスマス
楽しいクリスマスでありますように!!
Commented by LimeGreen at 2012-12-26 19:37 x
白いの初めて見ました!
Commented by empiK at 2012-12-27 09:22
つむぎさん、
ほんとうですよねぇ〜、水鳥たちはどうしてこういう寒さに耐えられるんでしょう。パンジャね、最初はぜんぜんエンピに似ていなかったと思うのですが時間が経つごとにエンピを思い出すよな仕草をします。
Commented by empiK at 2012-12-27 09:25
mamichaさん、
パンジャとの初めてのクリスマス。蝶ネクタイをつけて写真をとおもったら、絶対にいやだ!って。。。なんだかあっという間にクリスマスが過ぎてしまいました。
Commented by empiK at 2012-12-27 09:33
LimeGreenさん、
これってガチョウですよね。。。
<< 雪の日 オールドポート >>