雪の日

あっという間にクリスマスが過ぎてしまいました。本当はクリスマスの日にパンジャのおしゃれな姿でもアップしようと思ってたのですが,絶対に撮らせてくれない。

今日は朝からスノーストームで大学もおやすみ。
c0135045_13215098.jpg
c0135045_13211649.jpg


クリスマスに作ったオイスタースープ。オフィスの仲間にオェーって言われましたけど,とっても美味しくできたと思います(笑)
c0135045_13232854.jpg

Cちゃんのピカンパイとアップルクリスプ。
c0135045_13241694.jpg

職場のパーティー用につくった普通のパスタサラダ。
c0135045_13254912.jpg


今日の夕方、雪の降る中このお家に行ってきました。詳細は後ほど。
c0135045_13264960.jpg
c0135045_13281624.jpg

[PR]
by empiK | 2012-12-28 13:29 | Panja | Comments(6)
Commented by LimeGreen at 2012-12-28 20:52 x
当たり前のことですが、今週は毎日仕事…。でも昨日は「暗くなってからの運転は怖いから」という理由で3時に早退しました。295には午後~夕は特にクレイジーなトラクター・トレイラーも多いので(95を走れないから295にみんな来る、しかも飛ばす)、201をゆっくり45mphぐらいで走って帰ってきました。ベートーヴェンの交響曲(2&4)聴きながら。
Commented by empiK at 2012-12-30 22:11
LimeGreenさん、
お返事がおそくなってごめんなさい。本格的に雪がふりましたね。雪道は怖いです。自分が十分注意していてもほかの車がコントロール失ったり、ブレーキ踏んでも完全に止まれなくて突っ込んできたりとか、油断できません。これから雪と数ヶ月の付き合いになると思いますがお互い十分きをつけましょう!!
Commented by Margarita at 2013-01-02 02:25 x
かきのスープも、Cさんのピーカンパイも、とってもおいしかったです!ごちそうさまでした。パンジャくんもいい子で、かわいかったです(^^)
Commented by empiK at 2013-01-03 00:15
Margaritaさん、
そういってもらえてうれしい!ピーカンパイはアメリカにいてはならでのデザートですよね。食べてもらえてCさんも喜んでいると思います。かきのスープはとりあえず成功してよかったです(汗)
Commented by つむぎ at 2013-01-03 15:02 x
あけましておめでとうございます~~今年もよろしくです。
エンピパパのご実家での嫁業はいかがでした?
パンジャ君も初お出かけなんでしょうか。武勇談(?)聞かせてね(笑

スープ、滋味たっぷりな感じで美味しそうです!
Commented by empiK at 2013-01-06 23:40
つむぎさん、
あけましておめでとうございます!お返事おそくなってしまってゴメンナサイ。無事自宅に戻ってきました!パンジャもキャットホテルでおりこうさんにしててくれてたすかりました。
実家と言いましたが、正確には故郷の弟夫婦に会いにいってたの。彼のご両親は亡くなっているので、お墓参りにも行ってきました。 またすぐいろいろアップしますね!!
今年もどうぞよろしくね!!!
<< あけましておめでとうございます クリスマスイブの夕暮れ >>